※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントについて相談です。可愛いものが好きで、ワンちゃんやねこちゃんがいる義母に何がいいか迷っています。消耗できるスイーツが良いか、くまさんの形のカーネーションが邪魔にならないか悩んでいます。

母の日について
まだ50代で働いている義母に渡すとしたら
何がいいんでしょうか?
くまさんや可愛いものが好きな義母で
おうちにワンちゃん、ねこちゃんもいます。
くまさんの形?のカーネーションかわいいなと思ったんですがワンちゃんいるし仕事もあるので
邪魔になっちゃうかなと思って💦
消耗できるスイーツなどがいいでしょうか?
ちなみに実母とは縁を切ってるので義母ですが自分の母親のような友達のような感じで何でも話せる関係性です🌟

コメント

ママリ

ありきたりかもで申し訳ないですが、入浴剤とかどうですか?
ラッシュとかサボンとかかわいくて癒されて良いかな?と思いました🌼

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    入浴剤いいですね!
    最近不眠なの〜と夜連絡きたりするのでリラックスできるもの良さそうです🥰

• 5月11日
ボブ子

私は文明堂の母の日カステラにしました。
食べ盛りの義母なので(笑)

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    文明堂!義母宅に行く日子どもたちも連れてみんなで行くのともしかしたら旦那の妹ちゃんが遊びに来るかもで食べれるものにするか悩んで💦
    年の差婚なので妹ちゃん私より若くて可愛いものとか甘い物好きで🥲

• 5月11日