※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽ
家族・旦那

旦那が怪しくて、GPSなど簡単に使えるいい機能はありませんか?(>_<)

旦那が怪しくて、GPSなど簡単に使えるいい機能はありませんか??(>_<)

コメント

ままリんりん

iPhoneなら元々入ってるので使えますよ

• みいぽ

みいぽ

お互いiPhoneなんですが、すぐ見れたりしますか??

• 5月13日
🤗

うちはLife360を使っています🌟
旦那は承知済みですが...

どこに行ったとか2日前までの記録が出ます!
何分に出たとか、何分滞在したとか...

• みいぽ

みいぽ

お互いダウンロードしないとできないですよね?(>_<)笑

• 5月13日
🤗

そうです😭
旦那さんの携帯いじれるなら勝手にDLして、アプリのフォルダ(2ページ)などに隠しておくなど...(笑)

• みいぽ

みいぽ

旦那パスワードと指紋認証つけてるので携帯ひらけないんです😭むかつく、、

• 5月13日
むぅ

iPhoneを探すは相手のAppleIDとパスワードが分かれば見れますよ👀

• みいぽ

みいぽ

相手にばれませんかー?パスワードがわかんないんですよ😢

• 5月13日
  • むぅ

むぅ

本来は自分のiPhoneを無くした時にひとのiPhoneからGPSを使って探すものなので画面にあるサウンドを再生みたいなの押さなきゃ大丈夫じゃないですかね🤔
    たまーーに旦那に内緒でやってますが今のところバレたことないです🙂

パスワード分からないと出来ないのが難点なんですよね💦

• 5月13日
  • みいぽ

みいぽ

なるほど(>_<)研究してみますm(_ _)m

• 5月14日

あいふぉんなら
友達を探すってアプリはいってますよ、
旦那が寝てるうちとかに、共有しておけば自分の携帯から旦那がどこにいるか見れるようになります!

• みいぽ

みいぽ

旦那パスワードと指紋認証つけててひらけないんです😢

• 5月13日

退会ユーザー

アップルIDとパスワードが分かれば携帯開かなくても自分の携帯で見れますがそれもわからないですか?

• 5月13日
3児のかあちゃん

iPhoneでしたら、iPhoneを探すというアプリで旦那さんのメールアドレス?だかApple ID?どちらかと
アプリ取る時に必要なパスワード分かれば使えますよ!

• みいぽ

みいぽ

3児のかあちゃんさんありがとうございます♡
    相手にはばれますか??

• 5月14日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

バレないですよ!Apple IDは大体メールアドレスにしてると思います。パスワードは大文字入りのアルファベットと数字組み合わせたものです!

iPhone買った時に設定するのに、書いた紙など残ってないですか??携帯ショップの紙袋の中などに!

• 5月14日
  • みいぽ

みいぽ

ありがとうございます!!😭探してみます♪

• 5月15日