※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜泣きが無い子もいるし、それで発達障害とは限らないですよね。周りの声に左右されず、自分の子供を信じてください。

夜泣きが無いとおかしいですか?

夜泣きが無い子って一定数いると思うのですが、息子もあんまり夜泣きが無かった子です。
友人の子にも何人か夜泣きが無い子がいます。

旦那の職場の上司に、お前のところは夜泣きが無くておかしい、と言われたそうです。

半数以上が夜泣きがあるのでしょうけど、そういうママの声が大きくて、夜泣きの無い子のママが大きな声でうちの子夜泣き無いんだよねー!なんて言ったら敵に回して言えないから😂、夜泣きある子だけが目立ってしまっているだけで、夜泣きない子もいると思うんですよね。
夜泣きが無いからといって発達障害とも限らないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人とも夜泣きないですし、友人の子も泣かない子います!
障害はないと思います…!

  • ママ

    ママ

    3人とも夜泣き無いんですね!素敵です🥺❤️‍🔥

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

一歳三ヶ月の子の話ですよね?!
1歳すぎたら夜泣きする子だいぶ減るとおもいますが、、
その上司育児参加してなかったんじゃないですか🤣?

  • ママ

    ママ

    新生児から今の今までの話です😅
    0歳から夜泣きなかったので、、、

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは変とかじゃなくて親孝行ないい子です!

    • 5月15日
mama

うちは2人とも夜泣きないです😊
夜泣いたとしても5分後には寝てるので夜泣きのうちに入らないと思ってます!笑
わざわざ「うちの子夜泣きなくてー」とは話題に出さないですもんね😅

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね😅夜泣き大変だよね〜って話はしますけど、夜泣き無いなんてマウントになりそうだし、、、😅笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

夜泣きない子の方が多いと思ってます!😂
甥っ子姪っ子7人いますが、息子含めだれも夜泣きなかったです🙌🏻

  • ママ

    ママ

    ほんとですか!🤣
    すごい!実はそこまで多くない説、、、笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんの言う通り「夜泣き無いです〜!」って声を大にして言うことないんでね🤣
    夜泣き無い子もいっぱいいます🤣笑

    • 5月14日
はる

次男は夜泣きなかったです😊特に何もないですよ。
長男が夜泣きひどかったので次男の時にめちゃくちゃ楽でしたね笑
夜泣きしなくておかしい。なんて事あるわけないですよ😂
そんな事言ってくる人のがおかしいです笑

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🥲
    ほんとそうですよね、心配になっちゃいました😭

    • 5月14日
ままり

夜泣きないの、羨ましいです。
上の子は夜泣きがひど過ぎてもうフラフラでした笑

下の子は夜泣きなかったです。

ふたりとも発達面は今のところ心配してないです。

  • ママ

    ママ

    羨ましいってなりますよね😅

    夜泣きがあろうとなかろうとそこまで関係ないですよね、、、

    • 5月14日
3-613&7-113

娘2人共夜泣きありませんよ☺️

旦那様の職場の方は、無知をアピールしただけなのでスルーで良いと思います☺️

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    安心しました🥺

    • 5月14日