※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

みなさん、遠出や決め事など旦那さんが居ないとできないタイプですか?子…

みなさん、遠出や決め事など旦那さんが居ないとできないタイプですか?

子供さえ大きければ自分で運転したり計画したりして行動し、ある程度物事も決められるタイプですか??☺

コメント

妃★

なんでも責任持って自力で決められるし、とっさのアクシデントにも判断して結果を出します。
親として、必要な時に必要な判断をします。
しかし、常に計画は夫と共有し、承認し合っています。とっさのアクシデントのみ、自分だけの判断、ということになります。
とっさの判断とは、確実に夫と連絡が取れない時のみ、訪れます。我が家においては最長6時間程度です。

• まみ

まみ

そうなんですね
    私も、わりと自分でする方です。
    けど、実母や友人で旦那さんがいなきゃ…ってタイプも一定数いて、どちらが多いのか気になりました☺

• 5月12日

運転免許持ってないので、主人と一緒です。2人とも出かけるのが好きで、主人はプラン考えるのも好きなのでいつも一緒です。

決め事も主人の意見聞いて、2人で話し合って決めます。

• まみ

まみ

うちの母もそんな感じです‼
    私は、真逆なのでかわいらしくてうらやましいです笑

• 5月12日

退会ユーザー

年の差婚なので、甘ったれてるかもしれません😅いつも長生きしてね、おいてかないでねって主人に言ってます💦

• 5月12日
  • まみ

まみ

そこ、心配になりますよねえ~💦
    長生きしてもらわないと‼( ̄0 ̄;)💦

うちは年下夫なので、真逆ですね🍀

• 5月12日

退会ユーザー

とっても心配です😭😭😭でも年上しか好きになれないので仕方ないです🌀頑張って長生きしてもらいます!!

• 5月12日
とも

私は遠出する時は旦那と一緒タイプです😅結婚してからやはり旦那のお金 で生活してるので、なんでも相談、旦那 に権限はあります!
あまり物事決めるのも得意じゃないです笑

• まみ

まみ

そうなんですね
    うちは主人が激務で『妻にはある程度決断力のある人でいてほしい』っていうタイプなので、帰省などは一人でしたりもします

かわいらしくてうらやましいです✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

一人でもできますよ😌
暇なら一人でも5歳と2歳連れて、車で動物園とか行きます♪
たまにしかしませんけどね。

• まみ

まみ

あー
    一緒です~
    昔から行動力だけはあり…笑
    動物園楽しいですよね🍀

• 5月12日
あき

車の運転はしませんが電車で行けるところならどこでも行きます。自分と子供のことはほぼ私が決めてます。

みんみん

私は1人で何でもしてしまいます、、、(笑)
上の子が2歳の時は妊娠中でしたが1人で1時間位かけて、ディズニーとか行きましたし、旦那置いて大阪旅行も友達と行ったりしましたよ😆✨
とにかく出不精の旦那とアウトドアの私なので、私が4歳と1歳を連れ歩いてます(*^_^*)

A

1人でもできますが基本的に立てるという意味でも主人にきちんと相談確認を取ります!

それで基本的に自分で遠出や旅行も行きます*ˊᵕˋ*