※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

旦那の行動にイライラしています。薬の殻や絆創膏が洗濯機に、トイレでゲーム、無駄な食材の購入、料理への批判。改善を求めています。

私が怒りやすいのでしょうか?自覚はありますが何度も言ってるのに治らない気をつけない旦那に毎日何かしらイライラします。

例えば
•持病の薬の殻袋、注射の絆創膏は毎日出るのですがそれが洗ったあとの洗濯機から出てくる。

•トイレでゲームして長時間出てこない。

•日曜日に食材をまとめ買いしているのに、月曜日にまたお肉とか惣菜とか冷凍食品を冷蔵庫も見ずに相談なしに買ってくる。「使うでしょ?」

•基本私がご飯を作っているのに夜ご飯に「焼いただけなら俺でもできる」「簡単じゃん」発言。

朝からガミガミ言わなくていいでしょと反省もしない態度。薬に関しては危ないからいっているに。

コメント

👶🏻

それは私の意見ですが、イライラします!!それも何回もあるとなれば余計です、、怒りやすくないですよ 😓私は子供の方が言う事を聞いてくれるって思ってます(笑)子供が2人いるみたいですよね