※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんのイビキが酷い方にお聞きします。普段は別々の部屋で寝ていま…

旦那さんのイビキが酷い方にお聞きします。

普段は別々の部屋で寝ています。

一緒に旅行へ行き、同じ部屋で寝るのってストレス感じませんか?

必ず、耳栓は持参しますが、、、あまり効果無しです💧

コメント

hana

イビキかなり酷いですが一緒の部屋で寝てます😔

あまりにうるさい時は何度でも蹴ります🤷‍♀️
起きはしないけど蹴ると一時的におさまるので😔

とも

うちも寝室別です🙌✨
旅行のときは私が先に寝るようにして、部屋も必ずツインにしてます😅
うちの旦那は真っ暗だと寝られないので、旅行では電気付けたまま寝るのがストレスです💦

s.t

同じ部屋で寝てます!
物凄くイビキが
うるさいです( ;∀;)

うるさいから寝れない!
って言ったら
口を閉じるテープみたいなの
あってそれを貼ってるときは
イビキ無くて良いですよ👌👌

あおまいか

うちはイビキひどいけど一緒に寝てます。
夫が「どうせ寝ぼけて覚えてないから蹴っていいよ」と言うので、最初は遠慮気味におさまらなければけっこう強く押して一度起こしてます。寝返り打つと一旦止まるからそうなるようにしてます。

ゆー

一緒に寝ています。
本人も悪気があってイビキかくわけじゃないし…と我慢してます😰

ストレスたまりますが、夜中に起きた子どもがパパのいびきを初めてマネしたときは、かわいくて癒されました(笑)

りっちやん

うちも最強ですが一緒に寝てます笑笑。蹴って体制変えさせたら止まるので何回も蹴ります😅😅✨