※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんの旦那さんは?旦那は外では娘のこと抱っこしたりかまったりあまり…

皆さんの旦那さんは?旦那は外では娘のこと抱っこしたりかまったりあまりしません😂でも家に着いたら、娘のことを〇〇ちゃんはどうしてそんなに可愛いの?!♡もうずっと離したくない😭ぶちゅ〜💋♡とかしてます。
なんかポカーンってあたしはなっちゃいます笑笑

たぶん外では、カッコつけてるだけ?だと思うんですが皆さんの旦那さんは外と家の中では違いますか❓😊

コメント

ピピ

うちは家でも外でも同じです!
ちょいデレかましてます😭💓

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりデレますか♡😊
    回答がありがとうございます♡

    • 4月10日
さちこまま

全然変わらないです!
外でも中でも可愛がってくれる
タイプですね⑅︎◡̈︎*
でもゆうさんみたいな旦那さん
いても全然おかしくないと
思いますよ💕

  • ゆう

    ゆう

    そうですか✨
    外でも中でも可愛がってくれるのって理想です😂❤️

    • 4月10日
  • さちこまま

    さちこまま

    子ども好きなんで⑅︎◡̈︎*
    家の中では私が先に
    〇〇してあげてー!
    って言うことが多いですが笑

    • 4月10日
鼻子

可愛い〜😍
外でだけいいパパ面してる父親が少なくない世の中、
正統派ツンデレですね😂

うちは家の中でも外でも変わらず、デレデレすぎずさりげなく構ってる感じです😂

  • ゆう

    ゆう

    外でも中でも可愛がってくれるのっていーですね!♡
    外でも少し1人で伸び伸びしたい気持ちがあって🤭笑
    家でみてくれるのでわがまま言えないですね笑笑

    • 4月10日
うーさん

旦那さん可愛いですね(*´Д`*)笑

うちの旦那は外でも家でもそんな感じです笑

  • ゆう

    ゆう

    最高じゃないですか!♡羨ましいです✨☺️

    • 4月10日
ちゃきんこ

うちは外でも抱っこしたり
面倒もよく見てます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

でも!家だとデレデレすごいです😂

毎日「本間に天使やわ~」
「なんでこんな可愛いん?」
「可愛すぎひん?やばいやろ」
「パパ好き?ちゅうわ?」

とかよくやってます😂😂💗(笑)

いろは

うちは家でも外でも抱っこしたり構ったりしてくれます(❁´ω`❁)

如月まろん✿

よくあるなんちゃってイクメンの逆パターンで最高じゃないですか!!( 笑 )❤️❤️
外では我慢してたのかと思うといじらしくて2人いっぺんに抱きしめたくなるwww🤣❤️❤️

deleted user

家でも外でも、
うちの娘が1番カワイイな。
って言うし、抱っこもしてくれます。

ママ

生まれてすぐの頃はそうでした。笑
ベビーカーの日除けをバサッと広げて子供を外から見えないようにして(謎)、子供の方は全く見ないでツンツンしてました。笑
もちろん、抱っこしたり最低限の世話は外でもしてましたけどね

最近は子供も大きくなって「パパ」と呼んだりすると、外でもデレデレです。笑