※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那のテレビゲームは許せるけどマイクチャットは許せないありえない私…

旦那のテレビゲームは許せるけどマイクチャットは許せないありえない私がいない時だけでやってくれって思いませんか?ゲーム売りつけてやろうかなって思っちゃいます!

コメント

すた

モンハンですか?
うちの旦那もやってます😅うるさいですよね。ゲームソフト割ってやろうかと思います。

• もん

もん

モンハンに限らずです(◞‸◟)うるさいし会話もできないので迷惑です(◞‸◟)

• 3月24日
きなこ

こちらもSkypeで通話しながらやったりしてます!
笑い声など大きくてイラっとします!

• もん

もん

いつまでやるんだろって思いませんか?←子供よりもゲーム優先にはさせたくなくていい加減やめてほしいです(◞‸◟)

• 3月24日
  • きなこ

きなこ

旦那はゲームと共に生きてきた人で、これからもそうだと明言されているのでゲームをし続けることは容認しています😅
    取り上げようものならストレスの捌け口がなくなって爆発するでしょうし…。

ただ夜中にでっかい声で笑って騒ぐのはやめて欲しいです。
    子供も寝てるし、何よりアパートだから近所迷惑すぎて💦

• 3月24日
  • もん

もん

宣言されてしまえば受け入れてしまいますが、、🤣
    結婚するまで同棲中も全くゲームしなくていきなりゲームを買ってきて夢中です😰じつは付き合う前からゲームやってたし好きだったと結婚してから言われました(◞‸◟)

• 3月24日
mamar!

うちの旦那も夜な夜なモンハンでマイクチャットしています(・∀・)
リビングと寝室が隣同士なので
一応気を使ってか、小さな声で話してますがそれがまた気になります。。。
やめて欲しいです(>人<;)

まる

個人の趣味なので私は気になりません😅
自分の家で自分の趣味が出来ないって結構苦痛ですし😅
うるさいのなら私なら別室で過ごします😅

サヤ

うちも暇さえあればモンハンやってますよー!ww
私は自分がゲームやる人間なのでやりたい気持ちわからなくないのでやらせてますw
そして隣で『死にそうだよ?』とか『毒くらってるよ!』とか教えてますw
何かやって欲しいことがあるときは伝えてその時はゲーム中止してもらうって約束してます✨

りえまう

同じ部屋でやっているので夜中にやられるとねれません。相手も気を使えと思います。朝方までやられて こっちは妊娠中なんだぞ、寝かせてくれ、家事もあるんだよと思います。マイクより カチャカチャ音の方がうるさいです。別室で寝るとかもできないし困ります