※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

付き合っている時は気にならなかったのですが、結婚してから気になるよ…

付き合っている時は気にならなかったのですが、結婚してから気になるようになって時々旦那のスマホを見てしまいます。
そしたら、今月男3人で遊ぶのは聞いていたのですがそこで風俗に行こうというやりとりを見てしまいました💦
前々から怪しいなと思いそんじょそこらで変な女と不倫されるよりはお金払って一発抜くぐらい…。と広い心を持つようにはしたのですがいざ目の当たりにするとショックで…。

コメント

JURI

わたしなら許せません!

きこな

そんなお金どこから!!!w
まぁ素人と浮気されるよりは割り切れますよね💦💦
妊娠中だとなかなかそーゆーの無理ですし💦
病気持って帰ってこなければよし!!日にちわかってれば私なら帰ってきた時、あれー?なんかいつもと違う匂いするねー??

とか焦らせます笑

なお

『友達の旦那さんが行ってたらしくて友達ショック受けてたんだけど私も行かれたらショックだな〜』的な感じの嘘を言ってみたらどうですか?😳

わたしも旦那が行ったら嫌なので、今切迫早産で入院中ですが、冗談っぽく浮気しないでね的なことを言ってます(笑)

うちも変に不倫されるよりは風俗くらい…というピンクベアーさんと同じ考えですが、風俗行くのなら終わった後確実に性病の検査を受けてもらいます!笑 それが出来ないなら無理です🙄笑

ポテト

心が広いです😭💦
あたしは旦那に言ってますが、
風俗も浮気の一種だ!って言ってます😂💦💦笑
わかった瞬間離婚だからと...

黒蝶

風俗は絶対にやめたがいいです!旦那さんが何か菌をもらえば、奥様との関係も崩れ、旦那様の身体も蝕まれますよ。今日本はエイズ患者がすごく多いです。何かあってでは本当に取り返しがつきません。絶対にご主人様を行かせたらだめです!

nanama

私ならどうしていいかわからないので、旦那さんと話し合ってみます❗️もしかしたらなんか言い分もあるかもしれないですし、自分が嫌な気持ちになってしまっているというのを一度聞いてもらって…。思うようにはいかないかもしれないですが、モヤモヤをずっとの方がしんどいかもしれません…💦

はる

携帯を見なければ分からなかった事とはいえ、妊娠中に風俗に行こうなんて
本当に最低だと思います💦
自分で抜けよ舐めてんのかって思います😰今お腹も苦しくて大変なときなのに😣私が変わりに殴ってやりたいです。

にこにこ

お金がもったいない!
自分で抜け!

のこ。

私は性病だけが怖いです。
私は子どもが生まれた、旦那のことなんてもう空気ですが(笑)
もし生まれるまでに夫婦生活をするとか、キスだけでも移る口のカンジタ?だったかな…そんな性病もあるし。
生まれる時に子どもが感染してしまうとかそういうリスクを聞いたことがあるので、私なら遠回しに、友達がこんなこと言ってた〜!そんなの怖いしお腹の子どもになんかあったら嫌やんなー!と言って忠告します。

マルマル

男の付き合いで風俗、聞きますねー。

性病には気をつけてもらって、
風俗いくなら夜関係はしません!
って言ってましたが、実際はわかりませんねー🙄
まぁ素人と関係されるよりは、風俗のがまだマシかと思いますが。
エイズも風俗より素人相手のが感染率高くて問題になってますからねー。

スマホ見てもいいことないですよ😰
私の旦那も『ケータイ見ていいよ』って普通に言ってきますが、信じてますし見てもいいことないと思ってるので見ないです😅逆にやましいことはないですが、見られたら嫌ですしね!

風俗ショックですね…
見てしまったなら私なら言っちゃいます💦まだ未遂なら『なんか怪しそうで見てしまったけど、感当たったわ!風俗楽しんでな。でももう二度と私にも子どもにも触れんでな。お小遣いも行けるだけの余裕あるなら子供できたらちょっと減らさせて!』って笑顔で言います😂
それでも行くならそこまでだったんだなって思って、冷めるだけですよね。
妊娠中の嫁がいるのに、平気でそんな話し合いする旦那さんの気がしれません😑😑😑

やまこ

私も結婚してから携帯気になって見てしまった事あります!そして同じような事が…
女の子とのやり取りはなかったけど、男友達(独身)とのLINEで『結婚したら他の女と遊べなくなるよ』とか『他の女の体見たい』とか言ってて、かなりショックでした。
夫の一番仲良い友人に相談したら、男同士の会話なんて8割が冗談だよ!と言われ、夫の周りはみんなまだ独身なので夫なりに気を使ってそういう冗談を言ったんだと思うと言われました。
少し納得でしたが、やっぱりショックはショックですよね…。見た私が悪いのですが( ; ; )