※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋の電マがなくなったので不倫か疑われています。コードがついているので使えない状態。どう思いますか?

ちょっと変な話をします
さっき部屋片付けてたら寝室にあった電マが無くなってました。
不倫してると思いますか?コードがついてるやつなのでコンセントがないと使えないんですけど完全に黒だと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけだとわかんないです😂
奥さんの電マをわざわざ不倫相手に使うとは思えないし😢ラブホで不倫してるとしたらホテルにあるだろうし、不倫相手の家にあるなら不倫相手の家に買って置いておけばいい気がするので、わざわざそんなリスキーなことをするかな?と思います🤔まあただ何も考えてない男ならやりかねませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手の家にあるならじゃなくて、不倫相手の家でやるなら
    の間違いです💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は結構何も考えてないのでやりかねないです🤣
    だとしたら何用に持って行ったのか?ってところです笑

私と付き合う前からあった電マなので誰に使ってもおかしくないです🤣

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも旦那さんが前の人と使ってた電マだったんですね😳それならもう誰に使っててもおかしくないです(笑)
    てっきり奥さん用に買ったものかと思ってたので😂だとしてもそんなもの持っていったらすぐバレるのに(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが違うんです笑
    すぐバレるようなことしない気がしてたから逆に謎なんですよね🤣

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫するならバレないようにしろよって感じですね😤こうなったら問い詰めたいですね😤

• 5月10日