※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
家族・旦那

えームカつくー!旦那ムカつくー!聞いてくれますか?!😳😭😳長くなりますが最…

えームカつくー!旦那ムカつくー!!聞いてくれますか?!!😳😭😳

長くなりますが最後まで聞いてもらえますか?

今2歳2ヶ月の娘と2週間の息子がいて義実家に里帰り中です(*´∀`*)

普段から仕事から帰ってきてすぐ子どもたちのことや家事、私の言ったことを手伝ってくれる、
何しようか?これしようか?何買ってこようか??
など、とても協力的で優しい本当完璧な旦那ではあります。

以前私が2人目妊娠8ヶ月の時、またしばらくは
遊べないからと、半年ぶりに、夜友達の家へ忘年会へ行きました。

旦那も快く送り出してくれとても楽しく過ごせました。
ですが帰りが夜中の1時になり、連絡もしていなく、帰ってとても怒られました。
それは本当に悪いと思い謝り、ちゃんと連絡するといいました。

ですが旦那も今までに5回ほど、夕方から朝方にかけて1人で釣りに行くのが趣味で
たまにしか行かないからと私も快く送り出していました。

その時連絡は一切ありませんでした。一度も。

ですがそのことに関してせっかく久し振りに、息抜きして楽しんでるんだからと、文句を言ったことは一度もありません。

その事も伝え。私だけ責められるのは腹がたつといいこれからはお互い連絡しようね。ということで仲直りしました。

今日夕方から友人の結婚式があり、二次会が23時にはおわっているはずです。
なのに連絡が一つもありません。

三次会などは行ってもいいよ、楽しんできてね。と伝えお金も十分渡しています。

なのに、二次会終わったよの一言もありません。
本当に腹が立ち、約束したのに、連絡ないじゃん、私が同じことしても2度と言ってこんでね。と言いました。

返事はありません。もともと携帯見るタイプではないので
お酒を飲んでいる事もあり、おそらく返事は来ないと思います。

長くなりましたが私悪くないですよね??!!(´;ω;`)

コメント

teaaam

ちなみに、まだ不慣れな寝かしつけも今日は頑張って夜中にまだ1.2度目がさめる娘の寝かしつけと、息子の授乳と寝かしつけと、1人でしています(p_-)

それはいい。母親だから。でもこっちはこんな出産してまだ2週間で
快く送り出してでも大変なのに、あいつは、、、!!!笑

みー

悪くない!悪くないですよー!
うちも主人、帰ってきません。
イヤイヤ期の次男と
超絶イヤイヤ期の長男と
ご飯、お風呂、寝かしつけ
めちゃくちゃ疲れました💢(笑)

主さんもお疲れ様です🙇❤️

• teaaam

teaaam

みーさんお疲れ様です(´;ω;`)(´;ω;`)
    嫌味メール送ったらごめんなさい、すみませんでした。ときましたが
    また送ったら既読無視です。笑 むかつくぅー!!笑

ご妊娠されてるのに、大変でしたね😭😭
    どうかお体に触らないよう、、、

• 3月18日
  • みー

みー

いや、既読無視はむかつく〜!(笑)
    見てるやん!見てますやん!って
    なりますね😩(笑)

ありがとうございます🙇

• 3月18日

全く悪くないですよ!!!他の方が旦那さんを充分責めてらっしゃるから擁護してみました笑

ただ前の時、妊婦の時だったから異常に叱ってしまったんだと思います(笑)

単身の時だったら1時くらいで怒る方ではないのかも😕妊娠後期で何かあったら大変な時に!!ってソワソワしてたり、上の子を面倒見てる時上手くいかなくて「早くママ帰ってきてくれー」ってなってたのかなぁと思いました(笑)

まぁ、3次会行ってもいいよっていうのが既に許可とったもんだと思って連絡しなくてもいいと思ってるかも知れませんしね😓

おめでたい飲み会での出来事なので程々の叱りで許したってください😊❗️笑

• teaaam

teaaam

寝て起きたら怒ってしまったのが申し訳なくなりました笑

みくりさんの言う通り朝方になるかもって言ってたから連絡せんでいいと思ったと言っていて
    ずっと謝ってきました(*´∀`*)

でも、私が前した時もそう言ってもめちゃくちゃ怒られたので
    自分の時は棚にあげるんじゃね卑怯じゃんって言いました笑

• 3月18日
あむあむ

産後2週間で
快く送り出したあなたが偉いです。
私はそんなことがあれば
一日か二日家に入れません笑

普段がいい父親みたいなので
目をつむってもいいかなと思いますが
約束破るのはなんかなー。

そうゆう事してると
信頼できなくなっちゃうよ?と言ってみては?

• teaaam

teaaam

今里帰りしてるからまぁいいか〜くらいにしか考えておらず、、、笑

ですよね!いくらいい父親でも自分から作った約束は守れよ!!と思いますよね!!

朝起きたら言ってやります、、、o(`ω´ )o

• 3月18日