※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那からLINEがあり、今日ペヤングの話同僚としてたら食べたくなったか…

旦那からLINEがあり、
今日ペヤングの話同僚としてたら食べたくなったから、夜ペヤングでいいよー!買って帰る!!ってきました。笑
そりゃこっちは万々歳だ☺︎
ウチの旦那は好きな食べ物目玉焼き♡笑
夜ご飯何がいい?と聞くと、目玉焼きー☺︎
朝ご飯何がいい?と聞くと、目玉焼きー☺︎
なんて質素なんでしょうか。笑
さすがに晩御飯目玉焼きは私が嫌なので色々作りますが、本当に楽な旦那です!!
でも、ほんとにペヤングだけでいいんですかね?💦なんか私、何故か罪悪感感じます😭

コメント

RY ♛ Mama

うちの旦那もたまにありますが
その時は簡単に食べれたりするのをします😄

焼きそばだったらおにぎりとか✨

いろは

甘えちゃいましょう!
いい旦那さんですね!

deleted user

旦那様がペヤングが良いと言うなら甘えちゃっていいと思いますよー✨
気になるようでしたらサラダとかあれば十分じゃないかなと思ってしまいました😁

ジュニアLOVE❤

目玉焼きだけ作っておいて
ペヤングにのせたら喜びそうですね!❤

deleted user

いいんじゃないですかね?
たまには手抜きで!
子供もまだ食べないですしね!

私の旦那なんて何でもいいー
って毎回言うので最近は子供に
食べたいもの聞いてます(笑)

あゆゆ

こちらからすると万々歳ですよね🐱♥️(笑)

私なら遠慮なく甘えちゃいます✨

美紀

とても素晴らしい旦那さんですね✨✨笑
うちも夏の夕飯を素麺でも許してくれるのでありがたいです(笑)

みこ

うちの旦那もそんな感じです!
焼きそばに目玉焼き乗せてマヨかけてあげたら大喜びで2つ食べますよ( *´艸`)

R_mama

楽ちん最高ですね〜‼️笑
我が家も、主人の大好物はポーク!笑
なのでわたしが疲れてご飯作れない時は、ポークと卵焼きなどを自分で焼いたりして食べてます(笑)
失敗したご飯も美味しい美味しいと言って食べてくれるのでありがたいんですが、和食が嫌いなのが……😑ですw

ここ

素敵ですね!
ペヤングに目玉焼きのせてあげたくなりますね♡

さゆき

うらやましすぎる(๑•᎑•๑)

ミミ

羨ましいです( ̄▽ ̄;)
どちらかというと私がそっちタイプなんで旦那にたくさんつくるのが嫌です笑

siro

ペヤングでも焼きそばは焼きそばです!
焼きそばに目玉焼きが乗ってると豪華に見えますよね(*´∀`*)✨
ペヤング出来たら目玉焼き作って乗せれば…😍笑

カプリコ☺︎

それは万々歳ですね\( ˆoˆ )/♡
罪悪感、、ちょっと分かる気もしますが、せっかく楽できるチャンスなので私だったら甘えちゃいます!
サラダとか用意出来たらちょっと豪華に見えそうですね♡

ちなみに私の旦那は卵焼きが好きで、あと1品🤔って時は玉子焼きにしたら喜んでくれるので楽です。笑

リリ

ペヤング食べたくなっちゃいました(笑)

うちはマックです😂✨
こーゆー日は甘えましょう💓

A✩.*˚

素晴らしい👏
食べたくなりました((´∀`*))ヶラヶラ

しの

めちゃくちゃいい旦那さん♡
味噌汁とサラダがあれば十分ですね!

あや

ペヤングに目玉焼き乗っけてあげましょう(o^^o)w

うらら

いいと思いますよー(*´꒳`*)
うちも似たようなもので、ちょっと足りなかったからと自らカップラーメンとか追加したりしてます。
追加で作らなくていいので楽させてもらってまーす。

menya

私ついつい寝てたとかで夜ごはんない時とか何も言わなくても自分で塩ラーメン作ってそれで満足してて罪悪感感じます😂そんなのだけでいいの?!って(笑)

ma-ma☺︎

優しい旦那さんですね😊
羨ましいです😂

りた

うちはお稲荷さんーしか
言わないです🤣笑笑

あん

うちの旦那もです(笑)
今日なにがいい❓金ちゃんラーメンとってよく言われます(笑)

りん

羨ましい✨ペヤングの上に目玉焼きのせるのどうですか??

k2404

私の分のペヤングもー!
ついでに甘いものもー!

って一緒に食べますヽ(*´∀`)ノ

たまには何も作らない日があってもいいんじゃないですかね〜

うちは食べ終わったあとに、今日は楽できたよありがとうって言っていたら定期的にそういう日をつくってくれるようになりました、、笑

ちびすけ

いい旦那さんですね。。・∀︎・。。💕
微笑ましいです!!

まる

大人は食べたいもの食べるのが一番ですよ😂目玉焼き乗せペヤングにしてあげたら喜ぶかもですよ😂笑