※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
住まい

朝、子供をトイレに行かせたいが、夫の臭いウンチが気になって困っています。同じ経験の方いますか?

朝トイレに行かせたいんですが…

旦那のウンチが臭すぎて、掃除とかしてからなのでなかなか子供をトイレに行かせられません…😭💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あつぴょこ

無香料の消臭スプレーをして貰うのはどうでしょうか?

• ラックス

ラックス

消臭力してもらってるんですが、あれも独特の臭いと、ウンチが下痢なので、便座シートに飛び散ってることも…🥲

• 5月9日
るん

うちの場合はトイレが被ったときの対応ですが…
子供には脱衣所でおまる使ってもらってましたよ!
我慢させるわけにもいかないので💦

• ラックス

ラックス

まだ練習始めなので、本人はオムツでできるから行きたがるわけでもないんですが…

おまる持ってなくて💦

やっぱり先にトイレ行かせるしかないですね💦

• 5月9日
yuki

消臭剤とかも効かないレベルで臭いんですか?😭😭

• ラックス

ラックス

消臭力もまた独特な臭いで…💦

下痢なので飛び散るタイプのウンチなんで、便座裏とかついてるんですよ…😭

• 5月9日
  • yuki

yuki

なるほど😅

我が家は消臭剤があまり好きじゃないので、トイレットペーパーに消臭効果あるやつを使っていますよ!!
    値段は高めですが、消臭剤買わなくなり臭いも消えるのでリピートしてます😁

あぁ〜それは嫌なやつですね💦
    旦那さんが入った後、毎回掃除しているのですか?

• 5月9日
  • ラックス

ラックス

お返事遅くなってすみません🙇💦

トイレットペーパーで消臭効果があるものってあるんですか⁉️初耳です😳

そうなんですよ。娘が臭いに敏感なタイプで、
    せっかくトイトレ進んできたのに、臭くて後退してしまったらどうしようとか、ちょっと臭いおさまるまで待とうと思ってると、トイトレの機会を逃してて…😭

汚れは気付いたら掃除してますが、私もバタバタしてるので気付かないときもあります💦

旦那に汚したら掃除してよって言ってるんですが、言われた時は数日覚えてても間が空くと忘れます…

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

全然いい対策思いつかないんですが、、、
お仲間がいるー🤩‼︎って思うと嬉しいです🙌✨

• ラックス

ラックス

仲間がいてくれるだけで嬉しいです〜✨🥺

対策難しいですよね😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑の方へのコメント見ましたが、💩のタイプもつく場所も一緒です🤣🤣笑

私は自分自身が前世は犬なのではないかってぐらい鼻が効くタイプなので、主人の後のトイレが拷問級にキツいです😂笑

• 5月16日
  • ラックス

ラックス

我が子も前世犬なのかもって位鼻が効きますよ!

レストランで対角にある造花を指さして、あれ臭いからどけてもらってとか言います😅

いや、これでトイトレが進まない気もしますし、朝一番はトイレ誘っても行ってくれない子なので、どうしたものか…と思ってます🥲

• 5月17日