※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
住まい

赤ちゃんが生まれたら、旦那と上の子と赤ちゃんで寝るか、旦那が別部屋で子供二人と私が寝るか悩んでいます。

今シングルベッドを2つくっつけて間に子供も一緒に三人で寝てます!
もし赤ちゃんが生まれたら寝る時どう分けますか?
旦那と上の子、私が赤ちゃん?
それか旦那だけ別部屋で子供二人と私?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那と赤ちゃん、私と上の子で同じ部屋で寝てました!
夜中は私がオムツ替えて、旦那がミルクでした!

• あゆあゆ

あゆあゆ

旦那さんは育休とか取ってくださいましたか?
    旦那さんと赤ちゃん、上のお子さんと寝られてたんですね(*^^*)
    どちらかがベッドでどちらかが布団敷いてですか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休は取ってなかったですが、夕方には家に帰ってくる仕事なので寝る時間早くして2人で対応してました!
    帝王切開で傷が痛いのもあって私と上の子はベッド、赤ちゃんと旦那が床に布団敷いて寝てました!

• 5月9日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

私も予定帝王切開になるので傷口が痛いのものすごくわかります!
    赤ちゃんんと旦那さんは布団ですね(^o^)
    ちなみに同じ部屋でベッドと布団は難しいですし、お部屋は例えば一階なら一階で二階なら二階で部屋分けてました?

• 5月9日
ぽろママ

妻と赤ちゃんが別室、夫と上の子が一緒に寝て、朝は一緒に起きてふたりでごはん食べて保育園送ってから仕事行ってくれるのがベストかなって思います👍

• あゆあゆ

あゆあゆ

そんな感じが良さそうですよね(*^^*)
    息子の幼稚園もありますし、送ってもらわないと最初は回らないですよね。

• 5月9日