※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

ほんと腹がたつ。自分のこと優先で、子供の用事で今日何時に予約してる…

ほんと腹がたつ。
自分のこと優先で、子供の用事で今日何時に予約してるからと2週間前から言ってるのに朝からダラダラと。。。
遅刻するので旦那ほって子供も連れて出ました。
後から合流すると行ってたのに着いたのが帰る3分前ぐらい。
はぁ?何してたん?って言うたら自分の部屋片付けてた。とか言うてる。
なんで?今やること?アホか?と心の声が漏れてました笑笑

なんで自分の用事は時間通りに行くけど、家族と出かける時はそんな遅いの?バカなの?って思います。
毎回です。私だいぶん心が狭いのでしょうか?
毎回出かけるのにイライラします。子供が1人増えた感じで、しかも1番でかいのがタチ悪い。。
もーいやー

コメント

まーまま

すっごいわかります!!
ほんっと期待するだけ無駄ですよね!
頭にくることばっかりなので、期待せずに一緒にがんばりましょ!

  • パーシー

    パーシー

    そうですよねー
    期待するだけ無駄ですよね💦
    出かける前はバタバタしてるのに自分のことしか用意しなくてなおさら腹がたつんです‼︎
    自分の用意するだけやのになんでそんな遅いの?って感じです。
    期待せずにですね‼︎ほんと頑張りましょ(´;ω;`)

    • 3月11日
  • まーまま

    まーまま

    ほんとわかります!!
    子供いるのに自分だけダラダラ用意して、こっちは、何時間も前に授乳時間まで調整してんだよっ!って感じですよね!
    心中お察しします:(;゙゚'ω゚'):

    • 3月11日
  • パーシー

    パーシー

    ほんとそれです‼︎朝から早く起きて子供のご飯やら洗濯掃除と動いてて出かけるから逆算して動いてるのにほんとイライラさせることしかしないし
    遅く起きて来たやつのご飯も用意して、食べさせて終わったらぼーっとしててほんとイライラします。
    食べ終わったら下の子の離乳食変わるわって気が利かんのかよ‼︎ってなります。
    ありがとうございます笑笑

    • 3月11日
  • まーまま

    まーまま

    わーかーりーまーすー!!
    それなのに、靴下どこやっけ〜?とか、クソみたいなことで手をわずわらしてきたりするんですよね!!もーほんと子供より子供でやんなっちゃいます。。お前を産んだ覚えはない!笑笑
    なんか私も愚痴っちゃいました。。お互い頑張りましょう!!

    • 3月11日
  • パーシー

    パーシー

    ほんとそれです‼︎
    え?ちゃんと探してから聞いて‼︎って私いつも怒ってますww
    もー前の日に服一式用意しといてくれ‼︎ってなります(´;ω;`)
    わかりますわかります‼︎あんたのママちゃうねんからな‼︎って思いますよねww
    なんか共感できる方がいて良かったです♡

    • 3月11日
しおり

それ腹立ちますね‼️イライラして当然ですよ‼️‼️
時間守れないの社会人としてもどうなんですかね😡

  • パーシー

    パーシー

    そーなんです‼︎どうなん?って感じです‼︎
    しかも旦那仕事が営業なので仕事でできてて家では時間守れないとかほんまふざけてます。

    • 3月11日
  • しおり

    しおり

    営業は時間守るの鉄則ですよね‼️気を抜きすぎるにも程があります😡もはや守る気ないじゃん?みたいな到着ですもんね。
    私も今旦那にムカついてるので、共感します‼️頑張りましょう‼️

    • 3月11日
  • パーシー

    パーシー

    そーなんです‼︎
    気を抜きすぎてます。家族やからみたいな感じほんと嫌です‼︎
    人間としてどうなん?って思います‼︎
    ほんま旦那ってムカつきますよね。
    時たまイクメンぶるのでイクメンぶるな‼︎ってブチ切れてます‼︎
    頑張りましょー

    • 3月11日