※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

求めてくる旦那。旦那は性生活大好きで、12時間に一回はしないと気が済…

求めてくる旦那。

旦那は性生活大好きで、12時間に一回はしないと気が済まないと言います。出産前も出産後も変わらずです。出産前は対して気にしてなかったのですが、出産後…本当に鬱陶しいです。

私はホルモンのせいか、育児疲れのせいか全くしたくなくなりました。にもかかわらず、旦那は昔と同じように誘ってきます。旦那が嫌いなわけじゃないのに、すれ違う時にも胸やお尻を触られ、虫唾が走るほど嫌でイライラします。
してる時も、「本間はしたかったんやろ?」とドSチックなことを言われ…今や性行為を迫られることが一番のストレスです。

生理も再開しましたが、私の性欲は変わらずでした。

旦那を傷付けずに断る方法、体験談などあれば教えて頂きたいです。

コメント

y.fam

まず旦那さんが産後の体について理解すべきだと思います💧
家にいても慣れない育児と家事で疲労もあるし、満足に眠れてないし、自分の時間が無いし..
私も旦那に対して不満ありますもん😣
育児は全く協力しないくせに都合よく今日えっちしよーよとか言われるとは?ですよね。

theory☆

ホルモンのせいだと思いますよ😊
きちんと説明して、資料も用意して理解してもらいましょう!
譲歩しあって、今を乗り越えられるといいですね✨

ホルモンが落ち着くまでと期限をきって
待ってもらっては?

りりか

私も全く一緒です。
息子を産んですぐ胸の張りからくる熱で母乳が出ずらくなり母乳で育てるのを諦めてから胸が小さくなりそれがストレスで触られると余計イライラするしストレスでずっとしていません💧

私は旦那に産後そういう人もいる、けど嫌いなわけではないし好きな気持ちは前と変わらないよと伝えていつも
さりげなく断ってます😓

miniなお

コメント失礼します。
旦那さん若いのですかね?😅
うちは旦那34なんですが…性欲もそうですが、かすさんのところみたいにすれ違いざまにお尻触ってきたりします。毎回やめてと言ってもやめません。手刺してやろうかと思ったりします(しませんが)。同じく鬱陶しいです💦
わたしは仮病使ってます。頭痛いとか…

ぽてと

聞いてるだけで腹が立ちました(笑)ほんまはしたかったんやろ?とか、気持ち悪すぎて死にそうです(笑)うちも冗談で触って来るのがほんとうにムカついて、喧嘩になります😝

でも子供第一なので妊娠中は一度もせず、産後も月一です!生理がくると、やったーーーー!!!😍😍😍ってなります(笑)

きゅらそー

傷付けて良いと思いますよ。

産後の女性の体と心について考えが甘いと思います。

もっと体をいたわって欲しいですね!

私も産後はイライラして
同じ部屋で寝たくないって言って一時期部屋分けて寝てましたよ。