※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活に関する悩みで、性欲の違いや拒否の不満があります。話し合いは繰り返されても改善せず、夫の不満や言動に困惑しています。どうすればいいかわからず、夫の誘いに応じることで平和を保とうとしています。

皆さんの意見が聞きたいです。

なかよしの頻度、キスの頻度が昔より減って
私の中で俺の株が下がってる気がすると言われました。

2人出産して産後から性欲が下がってしまったため
誘いに乗れないことが多くあります。

夫は毎日でもやりたい派、
一緒にいれば常に触ってちょっかいを出してきます。

常にちょっかい出されるのはウザいので
その度に拒否しますが、それも不満らしく。

キスは毎日してます。
(本人いわく私からキスしてくる頻度も少ないから不満とのこと。実際には私からすることもあります)
仲良しは月3-4回の週一です。
(産後、挿入する場所が行為後痛くなるので週1が限界です。)

なんどもこの話し合いをしてお互いこうしようね、
と終着しますがしばらくすると
夫から冷たい、なんで拒否するのと拗ねられます。

出産、子供を理由に出されたらなにも言えないじゃん。
俺も環境変わってるのになんで私だけ昔と変わってるのと
言われます。

夫の言う昔とは2人で住んでいた時の話です。

私からしたらそりゃ変わるだろうと思ってしまいますが
これがいけないんでしょうか、、、

それを本人に言ったらイラッとしたのが
なら俺が仕事辞めてプー太郎になるって言い出しても文句言うなよ。と

好きにやるから。とのことです。

どうすべきかわからず、
私が誘われたらそれに応じれば平和ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

育児家事は旦那さん協力的ですか?

行為する時痛みがあるのは伝えてますか??

旦那さんは奥さんのことが大好きでたまらないんでしょうね☺️

でもそれはそれで奥さんのことしっかり考えての行動であれば許せても独りよがりな言動であれば許せないですよね…

こればっかりはしっかり冷静に話し合うしかないと思います、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    育児に関しては私も仕事フルタイムですが朝から晩までワンオペです。朝が毎日早いので起きれる時はお願いと伝えたことはありますが、無理と言われました。家事は夜ご飯が間に合わなければ仕事帰ってからやってくれる時もあります。

    なので平日は特に性欲より睡眠になってます。

    行為の痛みも本人に伝えてるので知ってます。

    いつも大好きと伝えてくれるのでそれは本当に嬉しいです🥲
    ただ夜の生活となると合わないことが増えてしまい、、、

    やっぱり話し合いを重ねるしかないですね!

    • 5月11日