※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家族・旦那

別居中の旦那さんと、どのくらいの頻度で連絡とってますか?( •ω•`;)(;´•…

別居中の旦那さんと、どのくらいの頻度で連絡とってますか?( •ω•`;)(;´•ω• )

コメント

電話は用がある時しかしませんが、LINEは毎日してます🙄

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます♡

毎日してるんですね!
    私はたまーにしかしてなかったですが、まだ離婚してないのに連絡こんなにとらないのもおかしいのかなって思って質問してみました( •ω•`;)(;´•ω• )

• 2月23日
♡♡♡

離婚前提の別居の時ですが
お金や聞きたいこと準備するもの、持ってきてほしいものなど用がある時のみでした。

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます♡

うちも、急用がある時にしか連絡してなくて( •ω•`;)(;´•ω• )
    でもまだ離婚してないのにこんなに連絡とらないのも変なのかなぁ〜と思って質問してみました😅

• 2月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

離婚するんでしたら変じゃないですよ💦
    普通の連絡取り合えるのに離婚する方が変じゃないですか?

距離を置いて頭を冷やす期間で別居ならまた変わってきますけどね😅

• 2月23日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

今、離婚するかしないかで距離置いて別居してて💦💦
    でも私が連絡しないと一向に向こうから連絡来ないので皆さんどうなのかなぁ~と( •ω•`;)(;´•ω• )
    そうですよね💦💦離婚前提なら連絡取り合う必要ないですよね😣
    ありがとうございました☆

• 2月23日