※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那さんが太っていてダイエットに成功されたかたいますか?うちの旦那は…

旦那さんが太っていてダイエットに成功されたかたいますか?
うちの旦那は太っているのにダイエットする気ありません。
危機感をもたせてやりたいんですけどどのように忠告すべきか悩みます!
アドバイスお願いします

コメント

☆まめお☆

我が家は、食事制限で20㎏減量しましたよ~😍

揚げ物や間食など完全に食事で太っていたタイプの人なので、割りとするすると減量しました😊

私は、太っている主人が好きなので痩せてしまった主人に納得いきません♥️笑

• ママさん

ママさん

そうなんですね!
    20キロはすごい!
    それはご主人が自ら痩せなきゃと思われたのですか??

• 2月14日
ワンワン

まだまだ減量中ですが、80kgから74kgになりました!
動く事が大嫌いなデブなので、食事量や栄養バランスだけ気を付けて減らしてます。お菓子や間食なども許してません(;´Д`)

うちの人は健康に悪いなどの説得してもダメだったので、今はオブラートに包まず「だからデブなんだよ」「早死するよ」「義父さん中性脂肪で死にかけたらしいね、このままだと次は貴方だよ」「痩せればモテそうなのに」など言って太ってる自覚持たせてます。

旦那さん危機感持ってくれると良いですね💦

• ママさん

ママさん

うちと同じですー
    本当動くの疲れることが嫌な人です。
    オブラートに包んで話してるんですが効果なしです。
    なのでハッキリといってみようかと思ってまして。。。
    なんか気にせず食べてるのを見るとイライラしてやばいです。

• 2月14日
  • ワンワン

ワンワン

優しくしてダイエットしてくれる人なら良いですが、効果ないならストレートにぶつけた方が良いかもしれませんね。
    うちもハッキリと言うようにしてから食事を気遣い始めました…
    周りもあまり言わないだろうし、結婚してるから容姿気にする必要もないし、多分キツく言わないと危機感持てないと思います(;´Д`)
    気にしないで食べてるの見てるとイライラするの分かります!他にも不満あると余計に「この豚…」とか思ってしまいます(ノд-`)

• 2月14日
  • ママさん

ママさん

やっぱりハッキリと言おうと思います!!

そうなんです!
    気にせずあれ食べたいこれもいいなとか言われると鏡見ろ!って言いたくなります。。。
    とりあえず今日帰ってきたら言おうと思います‼️
    ありがとうございます❗️

• 2月14日
ぴー

うちは旦那がジュース好きでほぼ毎日飲んでたのを
水だけにしたら5キロくらい痩せましたよー!

• ママさん

ママさん

そうなんですね!
    うちはおやつと白いご飯だと思うのでとりあえず減らしたりどうにかさせたいです。。。

コメントありがとうございます‼️

• 2月14日