※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

三連休、旦那と一緒で疲れた人いますか?笑はよ、明日ならんかな~。笑

三連休、旦那と一緒で疲れた人いますか?笑
はよ、明日ならんかな~。笑

コメント

うちは2連休です。
疲れ半端ないです⤵
居ても何もしないならバイトでもしてくれ!
もしくは遊びに出かけてくれ!って感じです。
平日のペースが私も子供も狂いまくりです⤵

でもうちの旦那は自分が居ると助かるでしょ🎵って思ってるから、さらに厄介です💦
何を助けてくれてるのかしら?って言いたいくらいですよ💦

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます。

ほんっと、ペース狂います😅

お互い、期待しないでいきましょうね🙇

• 2月12日
Mママ

はいはーい!私がそうでーす😅
部屋は散らかって(自分で散らかしたのに)イライラしてるし、飯は?って。
私はあなたの母親じゃないんですー!って感じです。片付けるのは結局私。明日はママ友と午前中出かけるのに…どたばたになりそうな予感です😨

mocoyu

休日、一日一緒にいると絶対喧嘩します…😰
ほんまはよ明日になってほしいです。三連休なんてまじでいりません(笑)

りん

同じです。しかも有休とったので4連休でーす(;_;)
どこにも連れていかず1人で出掛けるなら仕事いってる方がマシ

狐...🍂

一緒の人がいて嬉しいですww
ちょうどいま喧嘩しました😭
娘の面倒もみてくれないなら
目につかないところへいってほしい。笑
どっかにいってもすぐかえろーって
いいだすしそれなら娘だけで十分に
思っちゃいます😥

怪獣ちゃんママ

三連休でした!
アンパンマンミュージアムいく予定だったのに、喧嘩して結局行けんかったし最悪です笑

鬱陶しいから帰ってこやんといてっておもいます笑

らぶ

赤ちゃん大泣きしてるのに立ってあやさない。あたしが呆れて抱っこ変わると言われるまで座って抱っこ。最低、、我慢して我慢して立ってあげたらどうー?と優しめに言ったのに
俺に指図するな、じゃぁみろよ
と、、
は?
もう意味わからない
あたしは少しの間ちょっとやりたいことあるからとお願いしただけなのに、ましてや泊まりばかりの勤務だからずっとみてるのに休みの日くらい2時間くらいやりたいことやらしてくれたっていいじゃん。
一生懸命やってるじゃん。自分は遊びに行ったり好きなことできるけどあたしはしないしできないのに
それもわかってくれない
泣きたくないのに勝手いっぱい涙でた
その間我が子は機嫌よくあたしに抱っこされて声を出して笑ってくれてる
ごめんね、喧嘩してごめんね

ちゃこちょこ

同じく。。(笑)
休みの日一緒に居るとケンカに必ずなります💥ご飯は?と,しつこい(笑)さっき食べたばかりだけど😨何もしない,作らない部屋汚いとか言ってきて,こっちは,は?😨です。お前が寝てる間も子供の遊び相手やらウンチやらトイトレやら家事してますが?って。旦那を見なくていいように部屋ほしい!部屋汚くしてるの,お前だろー!脱ぎっぱなし食べっぱなし。イライラ半端ないです‼

ろろろろろん

ただ今、イライラの限界で、夕飯の買い物してくるわって一人で家を出て、タリーズで一息中です😤
本当に旦那が何もしなさ過ぎて、イライラが止まりません😭
私は家政婦か!
あー長期で出張に行って欲しい。。。

そまま。

こっちは17連休ですよ🤦🏻‍♀️
体からカビ生えそう🤦🏻‍♀️
今日で14日目。1度も喧嘩なく過ごせたのに、出掛け先が混んでる混んでないで喧嘩になりました。

ムーン

皆様まとめて
コメントありがとうございます❗❤
もう、ほんっと、連休いらないですわ‼存在がうっとうしい。笑。