※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
その他の疑問

娘が土曜夜に嘔吐、日曜に下痢、月曜に軽い嘔吐。旦那は火曜に高熱、私は水曜に気持ち悪さと下痢。感染性胃腸炎と診断されたが、旦那はインフルBと溶連菌。私も少し気持ち悪さあり。インフルかも?

インフルについて

娘 土曜日夜嘔吐
   日曜日下痢
月曜夜ちょい嘔吐
  →その後症状なし

旦那 火曜日夜高熱
私  水曜日に気持ち悪さと水下痢

病院に行くと感染性胃腸炎と言われたのですが、
旦那がなかなか熱下がらなくて今日、別の病院に行ったら
インフルBと溶連菌でした。

私は今朝から若干の気持ち悪さありです

え、もしかしてインフルなんですか??熱出てない、、

インフル詳しい方〜!ヘルプです😭

コメント

しっぽ

最近流行ってるインフル、吐き気と頭痛にくること多いみたいです😭💦

年末でしたがインフルになり、私はAだったので発熱もしましたが吐き気と頭痛が1番辛かったです💦
受診先の先生に聞いたら今回(今年?)のインフルはAもBも吐き気を訴える人多いですって言われました😭😭

インフルじゃないことを祈りたいですが、可能性は大いにあると思います💦

• こちゃん

こちゃん

わお、、そうなんですね、、
    旦那はめちゃめちゃ頭痛訴えてます、、

熱が出てないから違うと思ってましたが、ワクチン打ってるからマシになってるだけで吐き気に来てるのでしょうか、、

• 5月10日
  • しっぽ

しっぽ

BはAに比べてもともと発熱しにくいみたいなので、ワクチンが効いて熱が出てない可能性も大いにあると思います😭

インフルの吐き気頭痛の辛いところが、薬が全然効かなくて💦でも2日くらいである程度落ち着いたので、旦那さんは明日くらいまでの辛抱かと思います…

早く体調良くなるように祈ってます🙏

• 5月10日
  • こちゃん

こちゃん

インフルって高熱出るものだと思ってたので、今日普通に会社行こうとしてました😱
    お休みして、病院でインフルの検査してもらおうと思います、、

• 5月11日