※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が嘘をついてパチンコに行き、妻は不満。再度AirPodsを貸すべきか悩んでいます。

皆さんなら言いますか!?!?

旦那が出張に行っていて、今日帰ってきます。
たまたま旦那のAirPodsをなくしたので私のを貸して出張へ送りました
私のなのでもちろんAirPods Proの場所は把握済みです。
(〇〇市が私の住んでるところだとする)
旦那からLINEで
まだ〇〇市に帰ってきてなくて今日結構遅くなりそう
ときました。
が、
私は見てました。〇〇市にある私のAirPods Proちゃんを🫶🏻
妹が今どこにいるか確認のために見ただけです。(頼み事があるため)
LINEが来る2時間くらい前にみたので、確実に嘘ついてます。
そんなLINEがくることを知らない2時間前の私は、わあ🫶🏻旦那ちゃん、もう〇〇に帰ってきてるじゃーん!🩷🩷今日の夜ご飯何がいいかリクエスト聞こう😍とか思ってLINEしてました。
ほんとしにてえ。
んで、話を戻しますが、追いLINEで何時ごろに帰ってくる?予定でいいから!って言ったら、21時頃ってきました。
もはやAirPods Proちゃんを常に監視してたのですが、
会社→ボロアパート→スーパー→ボロアパート→現在パチ屋
にいるみたいです☺️

私のデフォとして、4日前から風邪引いて、咳も鼻水を酷いことを知ってます。
こんな私と10ヶ月の息子をおいて嘘ついてまでパチンコしてる旦那に何か言った方がいいですかね?😔
全然私、嘘じゃなくて正直に言ってくれてたら許せてたかもなのに、、、
来週、再来週も私のAirPods Proちゃんを貸して泳がせた方がいいですかね?(出張にまた行く)
旦那のAirPodsは今日見つけ出したのですが、また無くしたことにして🤔

どうしましょう〜
嘘が嫌いで嘘つかれたことに心穏やかじゃなくて冷静な判断ができなくて、質問させていただきました😂

とりあえず、息子には離乳食食べ終わらせてお風呂も終わったのであとは寝かしつけだけでルンルンしてます🫶🏻
金曜日最高〜👍🏻👍🏻

長文失礼しました。カテ違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

それとなく夫婦間の隠し事とか嘘って許せる?
と聞くかもしれないです(笑)
それの返答次第で来週再来週の行動見て言いますね。

• ぴ

私に女優降臨させて、それとなく聞いてみたいと思います!!
    来週、再来週は私の貸したいと思います!👍🏻

• 5月10日
ママりん🔰

パチ屋よりなによりボロアパート気になっちゃいました😂誰かお友達のお家ですか?

• ぴ

いや、まっったく知りません!!😇
    絶対に女の人が住みそうなところではなかったです🤔
    むしろ独身男性とかおばあちゃんおじいちゃんが暮らしてそうな感じです!
    でもそうですよね、わからないですよね😇可能性あるか、、

• 5月11日