※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

本当に、最近旦那なんかいなくなってしまえばいいのにって思います。子…

気を悪くした方はすみません。
本当に、最近旦那なんかいなくなってしまえばいいのにって思います。
子どもが泣いても放ったらかし。泣かしとったら寝るとか言って。いつもいつもそう。結局私が抱っこしてあやしてあげて泣き止む→寝る。
私が風呂に入る前からずっと泣いてて、私が風呂上がっても泣いてた。旦那は何をしてたかというと、ずーーっとテレビを見ていた。子どもは知らん顔。てか、わざと泣かせてるとか言っていた。テレビの方が大事なんだろう。
旦那は1時間近く風呂に入ったり、今日も飲みに行ってたし、他にも自分の時間沢山あるのになんで!!
本当に腹が立ってマジでいなくなってしまえって思う。
私の機嫌を伺うかのように話しかけてくるけど、余計に腹が立ってもう無視!大人しくなったね(子どもが)と、言われたからムカついて、私のおかげでね!って言ったら、はぁ。どうせ何もしてないって言われると思った!って逆ギレ(笑)
マジほんと死ねd( ̄  ̄)←この暴言許してください。直接言ったら収集つかなくなるのでここで言わせて下さい🙇‍♀️
ほんとにムカつきます(ꐦ°д°)
愚痴すみませんでしたp(´⌒`。q)

コメント

かかか

ひどい。
ご主人お子さんに対して愛情ないのかな?
せっかく授かったのに可哀想すぎます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

愛情はあるんだと思います。
    子どもの風呂入れるの担当だから、いつも楽しそうに入れてます。
    だけど、自分の見たいテレビがあったり携帯でゲームをしたりする時は基本放ったらかしです。
    てゆうか、それがほとんどです😑

• 2月11日
  • かかか

かかか

すみません。ならよかったです!!✨

その放ったらかしが嫌なのに😢
    自分の時間を重視する方なんでしょうか?

不満が募る前にしっかり話し合った方がいいですよ😊

• 2月11日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえ、謝らないでください😣

自分が一番なんでしょう💦

そうですね。ストレス溜めると子どもにも分かっちゃいますもんね(>_<)
    はなしてみます!!ありがとうございます😊

• 2月11日
うさこ

わざと泣かせてる!?
なんなんそれ。
あやしてても泣き止んでくれんのとはわけが違うし。
旦那さん、パパの自覚ないんですかねー!?

ほんと男ってカスが多いと思います😤
お前の時間無意味なんやし、なんもせんならこっちにくれや、って思います😞旦那の長風呂まじ無意味。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとありえないですよね!
    子どもよりオリンピックのが大事みたいです😑
    私が必死で赤ちゃんの相手してる中ずーっとオリンピック!あたしと赤ちゃんが見えてないんかな(笑)
    子どもの風呂担当だからそれはちゃんとしてくれるけど、それだけで育児してるつもりなんです😂

• 2月11日
☆

うちとよく似てます。言い訳も一緒!どうせ何か手伝っても何もしてないって言われるからやりたくないって言ってきます!本当ムカつきます!!
ちなみに朝ももちろん起きません。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとむかつきますよね!!
    最近態度がキツいとか言ってくるし、アンタがしない分あたしに負担がかかってることわかんないの!?って感じです!
    よく、機嫌悪いねとか言えるよねって感じです😑

• 2月11日