※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayoineco
家族・旦那

開業について突然旦那がトレーニングジムを開業すると言い出しました。…

開業について
突然旦那がトレーニングジムを
開業すると言い出しました。

子供が二人いて
かなりハードル高いチャレンジだと
思います。

正直わけわかりません、、

コメント

ママリ

固定客が付くといいですね

卑弥呼ちゃん

無計画でなく、資金、当面の生活費、養育費がちゃんとあるのなら、旦那様を信じて応援されてみてはどうでしょうか?
でも、その時に不安にならないよう、約束事はちゃんと紙に書いて、サインしてもらえば良いと思います‼️
男の人って女性と違って仕事が生きる力になることが多いので😂💦
開業となれば、子供さんの生活にも影響されると思うので良く話し合って下さいね‼️

まま

友達の旦那もジムを突然開業しました。
今何が流行っているかを見極めてクラスを作ったりしててそこそこ景気は良さそうですが、彼女は未だにパートで毎日働いてます。
儲けが出ても、会員さんにご馳走したりしなければいけないそうで、お金が無いそうです。

• まま

まま

言い方が変ですね。
    ご馳走というより、ジムのみんなで飲み会があったら、オーナーである旦那さんが全部払う事になる。って意味です。

• 1月18日
  • mayoineco

mayoineco

わー
    大変ですね(゜ロ゜)

• 1月18日