※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
家族・旦那

雪が多いところに住んでいて、雪かきを手伝ってほしいと旦那に言いまし…

雪が多いところに住んでいて、雪かきを手伝ってほしいと旦那に言いました。俺はそんな無駄なことはしないと言われ手伝ってもらえませんでした。仕方がないので一人で雪かきをしていました。お陰で手にマメができ、汗だくになり筋肉痛てす。
旦那の方がよっぽど無駄だと思いました。

コメント

マヤ

お疲れ様でした😖

旦那さん、車乗ります?

もし、乗られるなら車の前に雪を積んでやれば良いんですよ😝

• くまっくま

くまっくま

車乗ります🚗
    やはり、皆さん同じこと考えますよね!もう、ムカついて車の前にどっさり雪を積んでやりました!

• 1月14日
  • マヤ

マヤ

文句言われたら、子供と一緒に遊びながらやってたら気付かなかった🤪って、惚けてやりましょう😁

• 1月14日
こってぃ

雪かきお疲れ様です。
雪かきをしないと、動けないんですよね💦生活の一部ですよね…
私にとっては、お風呂洗うの無駄だからそんなことはしない、食器洗うの無駄だからそんなことはしない、と言っているような気がしました。

• くまっくま

くまっくま

頼んでもやってくれないなんて、人間として終わってます💦
    女みたいな旦那で屁理屈ばっかり言って凄い腹立ちます!

• 1月14日
あや

手伝って欲しいとゆって、やらないなんて。。
むかつきます。

• くまっくま

くまっくま

もう、ムカついてお昼ご飯は抜きです😡頼んでもやってくれないなんて、人間以下です💦

• 1月14日
なならん

たしかに、旦那さんの存在自体が無駄ですよ!(人様の旦那さんに向かってすみません(T_T))
おつかれさまでした!
いつか旦那さんがいる時に人前で言ってやったらいいですよ!!

• くまっくま

くまっくま

いえいえ💦本当に旦那がいるときに、言ってやりたいです🙌
    友達夫婦に会ったときにでも、上手く交えて友達の旦那さんを褒め称えたいと思います!

• 1月14日
らぱん

無駄なことじゃないのに。
私なら、ご飯自分と子どもの以外は無駄だから作らないねーって言っちゃいそうです。

• くまっくま

くまっくま

もう、お昼は作りませんでした💦
    娘と私でご飯食べました🍚
    凄い腹立ちました!

• 1月14日
あり※

なんでそんな事言うんですかね。
もう三日毎日雪かきしてます😭なので筋肉痛も治りました笑今日はパパが仕事なので息子とぼちぼち午前中遊びながらせっせとしました。

旦那の車を雪で埋めてやりましょう。もう前はガチガチに固めて水でもまいてあげましょう。

• くまっくま

くまっくま

普通雪かきは、男の人やってくれますよね?全く知らない人でも、道でハマったら一緒に手伝ってくれました🙌
    本当に人間か?っと思いました😢

• 1月14日
ぴーち

お疲れさまです😭
雪寄せって疲れるんですよね😭
普通、旦那がやってくれますよ!!

旦那さんの車の周りに雪持って来て、出れないようにしてやったら良いですよ😑💔

• くまっくま

くまっくま

目の前、雪山にしました!
    女にとって雪かきは重労働。。。
    そういう意識がないってことですよね💦もう、呆れてしまいます😭

• 1月14日
アンポンタン

私も新潟住みで雪かき大変です!!毎日2回はしています。
今は離婚してしまいましたが、元旦那と一緒に住んでるときは雪かき全然手伝ってくれなかったですし、手伝ったとしても下手くそだし、他の人に迷惑をかけるような場所に雪山をつくったりしていて、結局私がやってました。

その間子守りを頼んだのに、YouTubeばっかりみていたみたいで、子守りはせず、家の外にいた私が聞こえるほど子供が泣いていました。

本当にお前使えない💢と思った記憶を思い出しました笑

筋肉痛つらいですよね💦私も今雪かきを終え、子供と横になってます笑

• くまっくま

くまっくま

新潟は、大変ですよねー💦雪かきお疲れ様です😣
    本当、協力してくれないと腹たちます!いない方がよっぽどいいです。
    屁理屈ばっかり言って、なんなんだって思います😡そういう人って変わらないんでしょうね。。。

• 1月14日
ねこ

雪掻き寒いし大変ですよね😢新潟にすんでたのでわかります!
おつかれさまです(;-;)

• くまっくま

くまっくま

雪かきは、重労働ですよね💦新潟は、凄そうですね🙌
    体に応えます😭

• 1月14日