※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何かやってる途中でいなくなることが続いて困っています。声かけてほしいです。

前に、旦那が何かやってる途中でいなくなるっていう話を投稿したら男の人なんてそんなもんですよって言われたのですが、本当に男の人ってそんなもんなんでしょうか?😮‍💨

前回は卵茹でてもらってたのに火つけたまま途中でいなくなり、シャワー浴び出してビックリでした💦

今日は、娘が洗い物をやってみたいというのでパパが監視役?をしてたのに、まだ洗ってる途中なのにいなくなってて探したら庭にいました、、、

いなくなるなら声かけてくれたらいいのに、、

気づいたらいないって、任せてるこっちとしては困ります💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那は一言ある時もあります!
お風呂入るタイミングでなんかしてたら今これ火ついてるからーって言ってから入ります🙌

毎回毎回途中でいなくなるのは普通ではない気がしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😮‍💨
    離れるなら声かけてと毎回言ってるのにできません。
    普段から旦那の行動に困ることがあるので、ちょっと異常だなとは思ってます💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は無いですね🤔💦

ADHDの人だと、パッと目についたものやりだしちゃう(今までやってたこと忘れる)とかはあるみたいですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるなと思ってます💦
    他にも日常的な行動で困ることが多くて、子供より手がかかります💦
    声をかけてと毎回注意してもできないし、もう頼らない方がいいレベルかもしれないです...

• 5月9日
○pangram○

男性だからってそんな事しませんね…

個人の資質だと思います!

わたしなら、ゆで卵なら水から茹でて、沸騰したら10分そのまま。
つまり、弱火で15分くらい余裕あるので、誰か家にいるなら声かけて洗濯物干したり何かしら必要な事しちゃいます。

シャワーもその時間で入れるなら入ります。なので、茹で卵はずっと見張りしません。吹きこぼれる火加減にもしませんので…

洗い物はちょっと消えないで欲しい笑
なぜ庭に?

二児のママ

えーー?!そんなこと絶対にしないし
1度もないです( °_° )