※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那の財布の中に、本指名無料とゆうカードがあったので、ネットで調べ…

カテ違いだったら、すみません。
旦那の財布の中に、本指名無料とゆうカードがあったので、ネットで調べたら、逆セクキャバ×Yシャツとでてきました。。
風俗ですか?どうゆうお店なんでしょうか?

コメント

さやこちゃん!

風俗ではなくセクシーキャバクラではないかと!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    あー旦那気持ち悪い。。

• 12月28日

本番なしの、本番手前までならOKなお店ですね…
私も先週旦那の財布からでてきました😂名前つきでした…

• ぴー

ぴー

本指名無料券てことは、初めていったのでしょうか?
    ショックですね。。旦那さんと話し合いましたか?

• 12月28日

退会ユーザー

たぶん初めてだと思います!
    今回ついた女の子を次回も指名(本指名)するのには基本的には指名料が発生するのですが初めて来店したお客様にお店側は次回も来てくれるように・基本としてかかる指名料が次回は無料です!というサービスなんだと🤔
    ぴーさんも娘さんを抱えている中
    本当にショックでしたよね😢
    私は、話しあっていません!
    財布からそのカードを抜いて保管
    携帯でも、だれと行ったかやりとり
    している内容があったので写真を撮って証拠集め→気付いていない振りをしていますが…今回が初めてではなく、他にも多々問題があるので密かに離婚計画立ててます😂
    ショックを通りこしてまだ相手側に問題があったせいで入籍して2ヶ月・子供が生まれて1ヶ月なので…すごく腹が立ちます😤
    証拠を消せない旦那にも笑えます…笑

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

詳しくありがとうございます!
    ポピさんは話し合ってないんですね、でも証拠を集めて冷静に動いててすごいです!
    うちは、携帯が指紋認証で見れないので、その券だけだとはぐらかされそうですよね。。携帯と財布見せてと言おうかな…
    つい、この間娘が頭に浮かんで浮気なんてできないよとか、言ってたのに口ではなんとでも言えますよね(`ω´)
    産後喧嘩ばっかなので、昨日券を見つけたときも、怒りでなんか涙もでませんでした。さめてる自分がいるのかな。。娘には申し訳ないけど、離婚がよぎります。。

• 12月28日

退会ユーザー

キャバクラやラウンジ・スナックでは働いたことあるんですけどセクキャバはなくて合ってるかはわかりませんが💦
    私も見つけたときは悲しみよりも先に怒りがきました。
    話しを持ちかけないのは、堂々と嘘をつくことが目に見えているからです笑(今までも分かりきったことを嘘ついてきたので)
    いますぐにでも離婚したい!のですが
    保育園に預けるのも気が引けて😅娘が幼稚園に入るまでの3年間で仕事も探して資格も取ったり…離婚計画を立てているのでその3年間を他にもボロがでないかおよがそうと思い、証拠は集めていずれは慰謝料も請求するつもりです😓
    携帯が指紋認証なんですね💦
    うちの旦那もそうですが、パスコードロックは今まで娘の誕生日にしてたはずなのに2日前に変えていて。あれ?解けないな~と思って心当たりのある数字を打ち込んだらすぐ解除できました😂
    携帯と財布をみせてと伝えたら
    たぶん、なんで?となると思います💦
    財布は旦那さんがお風呂に入っている間などに見ることができますが💧
    携帯のロックが解けないのはもやもやしますよね😢
    8ヶ月の娘さんがいて素敵な奥様もいるのに悲しくなりますよね、、
    子育ても手のかかる時期ですが
    たくさん出来ることも増えて沢山笑って可愛い時期なのに…
    離婚となると、経済面もありますが
    やっぱり子供の気持ちを考えるのは母としてあることで…
    でも私はこの先子供が大きくなった時も他の女へいったり風俗いかれて娘を傷つけられることは避けたいので
    やはり離婚。が目にいきます。。
    父親として良くても夫として悪ければ仮面夫婦でいることに対しても子供は察すると思うので…
    私は今まで付き合ってた当時ののことをすべて踏まえて冷めてます😅
    長くなりすみません(╥﹏╥)

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

いえいえ、ありがとうございます!
    本当その場みてないと、なんとでも言い逃れできそうですよね。
    離婚覚悟で財布見たと言うしかなさそうです(>_<)
    あと、多分セクキャバは浮気じゃないとか開き直りそうです。
    娘のことはとても可愛いがってくれてただけに、そこは悲しいですが、自分的に無理ですよね…これからも飲みいったりするだろうし。
    私も仮面夫婦はむりです(;_;)
    三年間でお金貯めるとゆうことは、旦那さんのお給料はポピさんが管理されてるんですか?質問すみません。

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですよね(´・ ・`)
    開き直る・嘘を重ねる・言い訳をするのどれかですよね。
    よくある言い訳は一緒に行った〇〇さんが遊び半分で俺の財布にいれたんだよ~です( ̄▽ ̄;)笑
    この先も、旦那さんのもしものことを
    考えると今後の確実な証拠がでてくるまで今回のことは心の内に秘めて話し合いはせずおよがしてみてもいいかもしれません🤔
    もしそれでこの先もセクキャバや風俗・浮気などがあった場合はその度に証拠を抑えて3回までは我慢するけど
    最後は離婚の選択を選びその時に証拠をすべて出すか。
    この先そういうことが一切無ければ
    いずれ今回の話しを持ちかけて
    夫婦中を改善するなど…。
    私の旦那も、娘のことはすごく可愛がってくれて良い父親である反面すごく悲しくなります。。
    旦那の給料はすべて私が管理しています😊(入籍してから旦那が借金を抱えていることが発覚したので…私が管理することに)
    質問全然大丈夫ですよ💖

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

そうですね、泳がせて何回かあれば、未練もなくさよならできそうです。ですが、昨日みつけたことを今にも旦那に言ってしまいそうな自分もいます。
    今も旦那は娘と遊んで、昨日は飲みすぎた~とか独り言言ってますが、爆発しそうです!!
    うちは、義母と同居で旦那が生活費義母に渡して、残りは自分で管理してるので、これから一緒にいても私の貯金はできません。別れるなら早く実家に帰りたいです。。
    本当子供だけが癒しです。
    話聞いてもらって、ありがとうございました(*^^*)

• 12月28日

退会ユーザー

今にも口からでそうな気持ち…すごくわかります(´・ ・`)
    三日目あたりから大丈夫になりました笑
    その光景、なにもなければすごくホッコリする光景なんですけどね😭
    そうなんですね💡
    でしたら、もし可能なら1度
    旦那さんには何も言わずに娘さんを
    連れてご実家に帰られてみたらどうでしょう?🤔
    少しは気分転換になるかと思います✨
    そこで、旦那さんにどうして実家に帰るの?と聞かれると、どうしてかわかる?隠し事はしてない?包み隠さずすべて白状しないまで帰りません。と伝えてみて反省させるのもいいかなぁと☺️
    私も旦那の借金の支払いに追われているのでなかなか貯金ができません💦
    とにかく子供の貯金だけはしています👍
    子供だけが癒し→すごくわかります!
    こちらこそ、たくさん愚痴きいてもらいすみません(╥﹏╥)

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

昨日耐えきれず財布と携帯見せてと言ってしまいした!最初拒否られましたが、何回かゆうと財布を見せてくれて→券発覚…キャバクラだよ!と言ってましたが、とっくに知ってる私は検索したふりして、セクキャバじゃんと言うと、誘われて付き合いで、、胸しか触ってないとかいってました。
    そのあとは誤ってきたりしましたが、許せるわけもなく、、今日も口聞いてません。
    実家は遠方で子供が早産だったので、年明け病院の予約などあり、まだ連れて帰るのは難しく。。
    マンスリーでもかりて出ようかと考え中です。子供のお世話してても、そのことばっか考えてしまいます。。
    胸触るくらいなら許されると思ってるのか!ってかんじです(`ω´)

• 12月29日
  • ぴー

ぴー

もちろんそれも信じられるわけもなく。。
    情けなくて家族にも友達にも相談できません。。泣

• 12月29日
ℛ ♡...*゜

セクキャバですね。おさわりありのキャバクラですが、店によってはほとんど風俗みたいなところもあります。

• ぴー

ぴー

旦那にきいてもはぐらかされそうですね。気持ち悪いです。。

• 12月28日

風営法的に風俗ですし、
キャバクラと違いお酒よりお触り目当てで行く場所なので風俗と変わりないかと😵
ハードなお店なら下まで触ってくれます。

• ぴー

ぴー

おさわり…気持ち悪いですね(;´д`)

• 12月28日

退会ユーザー

セクキャバは男の人から触りますが
    逆セクは女の人から触られたりキスをしたりするようです。

旦那がって考えたら無理ですね😵
    出て行けーーー!って追い出してしまうと思います(;ω;)

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

今日で仕事納めで1時ころ帰ってきたんで、あやしいと思って財布みちゃいました(>_<)
    はー。本当むりですね、、

• 12月28日
akak

本指名無料券なので初めて行ったとは限らないと思います。
場内指名したら次の時に使える本指名無料券をもらえる店はあるみたいな話しを旦那から聞いた事あります!
キャバクラの話なのでセクキャバがそうかは分かりませんが

• ぴー

ぴー

そうなんですね。。一回も何回行っても気持ち悪いのは変わらないですけどね!
    有効期限が1/16までだったので、昨日にしては変な日付ですよね(;´д`)

• 12月28日
  • akak

akak

たぶん期限は1ヶ月の事が多いと思います。なので12/26に行った可能性が高いかなと

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

昨日じゃないかもしれないですねー!
    券だけだとなんとでも、はぐらかれそうですね(>_<)

• 12月28日
  • akak

akak

行った事実は変わらないですよねきっと。もらったとか言い訳し始める可能性もありそうですが、、

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

その可能性大です!それかセクキャバは浮気じゃないとか言いだしそうです、、本当気持ち悪いです(;´д`)

• 12月28日
  • akak

akak

最初にどこからが浮気か宣言してなかったら言われそうですね、、

• 12月28日