※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸
家族・旦那

旦那がお義母さんを優先しすぎて、自分や子供を置いて放置されている状況に悩んでいます。

妊娠31週、3歳の女の子がいます🙇‍♀️
旦那の行動にムカつきます。。

前にお義母さんが腰が痛いと旦那に言ってきたようで
車で往復1時間くらい離れたお義母さんのところに旦那が迎えに行きました。
旦那はその時、病院に連れていくと言ってました。
ちなみにその病院はお義母さんの家の近くではなく
なぜかうちの近くの病院です💦

私が用事終わって帰宅し、帰ったよーとLINEすると
旦那から電話がかかってきて
「いま𓏸𓏸にいるけど来る?」とショッピングモールにいました。
病院は?と聞くと、
もう痛くないらしいからメダルゲームやりたいって言うし連れてきた。と。。
この時点で意味がわからないのですが

一昨日の夜、また腰が痛いと連絡があったようで
朝方6時にうちにお義母さんが来ました。

子供を保育園に連れていき疲れて休んでると
「病院行くけど着いてくる?」と。。
「家で休んどく。やることあるし」と言うと
「お昼ご飯どうする?俺はマック食べる、お母さん病院終わったらメダルゲーム行きたい言うと思うし」と言い出して
お義母さん優先なのにムカついて
「出産までに食べたいもの食べときたいから一人で食べに行くわ」と言うと
「何食べたいか決まってないなら家から出なかったらいい」と
余計ムカつきました🤯
その後やっぱりメダルゲーム連れて行ってました。

先週くらいに腹痛があり産婦人科に来るように言われて
旦那はツーリング。電話も繋がらない
タクシーには家の住所伝えるも、そんな住所ないと言われてタクシーは来てくれない。
仕方なく自分で運転して行きました。
案の定、言われました。
自分の運転で来ないように。旦那さんに対応して貰えるようにと

それを伝えたところで、旦那は何も変わりません。
お義母さん優先しすぎて最近は家にもいません。
旦那ってなんだろうと最近思うようになりました

コメント

はじめてのママリ

なんだか気持ち悪いですね😞

  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    ほんとにうざすぎてなんでもかんでも言ってくる義母にもムカつきます🤯

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母に直接言ってもいんじゃないかな?うちは他界してるから義兄姉がうざい特に義姉です!もう義兄弟とは旦那は縁を切ってます。。。

    • 5月11日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    言いたいんですけど、前に軽く言ったら
    旦那が私にブチ切れてきて
    それ以降言えなくなってしまいました💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで旦那さんがキレるの?せめて妻よりになって欲しいですよね。最悪

    • 5月11日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    自分の母親のこと言われたのがムカついたんでしょうね😩
    結婚して5年は義母は日本にいなかったので関わること無かったんですが
    日本に来てから色々と旦那の嫌なところも出てきてモヤモヤしてます💦

    • 5月11日
shino

いい年してメダルゲームってなんだよw って思っちゃいました😹

やっぱり男はみんなマザコンなんですかね😱
母親がいると夫から息子にかわるからうざいですよね!!

  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    本当それなんです!!!!
    メダルゲームのメダル減らないから貯メダルして増えていってるし。。
    産後、メダルゲーム連れてってってなったら離婚案件だなと考えてます🤯

    • 5月11日