※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな方ですか?なんでも良いので教えてください☺︎

皆さんの旦那さんはどんな方ですか?

なんでも良いので教えてください☺︎

コメント

0007💖

キレたらやばいやつです( 笑 )

s

最高です。
嫌なとこ1つありません^ ^♡

ひろ

容姿?
性格?
くまみたいです(´-`)

NANA

うちの夫は明石家さんまみたいにがはは~と笑ってツッコミも面白い人です☺️

おもち

悪いところがありません😁✨

◡̈

アホだけどバカじゃないです😂

あかね

見た目は熊みたいです。笑
28歳なのに30半ばに見られる落ち着きっぷりとどっしりした体格ww

子供が産まれてからは自分の休日をママの休日と言って家事から育児まで率先してくれる優しい旦那さんです^ ^

抹茶オレ

楽観的で物事を深く考えず、向上心がなく協調性もなく、お金にだらしないジジイ。
でも子煩悩で優しく、細かいことを気にしないから楽♪

あーちゃん

人の悪口を基本言わないですし
何でもいいよ〜😌って気前よく言ってくれます❤️

pipipipipi

見た目は…たぬき…?笑

中身は…
脳内ゲームのみ
お調子者
しかし、何だかんだで家族優先
気遣いが出来る

って感じです🙌🏻

はじめてのママリ

優しくて子煩悩です。
基本怒りません。
でも要領悪いです。笑

むぅ

仕事でクタクタなのに帰ってきて私を笑かそうとアホなことしてくれたり
お土産買ってきてくれたり...
息子にもニヤニヤしながら話しかけてくれたり愛情表現はなかなかしてくれませんがどんなに疲れてても必ずハグしながら寝てくれる優しい人です💛

性格女みたいなやつです(笑)

ちゃん

長身マッチョのスポーツマンでサッカー馬鹿です。
性格はすごく穏やかで子煩悩、そして私より女子力が高いです。
私ががさつ・ずぼらなので、ちょうどバランスが取れています😅

むぎ

ほんとに優しい人ですが、気がきかない人です。
頼めば嫌な顔一つせずやってくれますが、頼まないと動けない人です。
要領悪すぎてイライラしますが、けっきょく優しいので許せます^_^

いっぱんじん

容姿はどタイプです!
中身は…ただの仕事人間です。笑

♡mama♡

お風呂掃除を毎日してくれます♡♡

リエ

家事も育児も協力的、娘もパパ大好き、私に手抜きしすぎなくらい手抜きさせてくれてます。

誠くんママ

見た目・・・・・・・タヌキ
髪形・・・・・・・・・人とおなじは、嫌で真ん中だけ髪伸ばして、後ろでひとつくくり。
でも、インドア派なので、休みになると出掛けたりしてたのしい。
けど、もうなにもないときは、夕方からお酒飲んで、少し寝たら、19時半から20時の間にお風呂にいれてくれる。酔っぱらうと年なので起きないときは、ほっとくけど。
けど、掃除、掃除うるさい。かなりのきれいずき。がたまにきず😓脱ぎ散らかしのふくを自分で置いといて、汚い、汚い、片付けろ。けど、ご飯は作ってくれる。けど、片付けはしない。お小遣い5万やっても、後で又二万頂戴なにー😡なんに使ったの。イラついてパチスロ😡此方は息子が食べ残す食べ物ですませてたり、食事をご飯と味噌汁の日や、ご飯とおかずだけの日もあるのに😓😡ってなるときがあります。最後には何でお金がないや、嫌々小遣いつかいすぎだからってなりますの😓電話に一回目ででないとすぐイラついて、かけ直すとすでに怒ってて、息子のせいにしても、言い訳や。犬のトイレといっても言い訳や。ご飯作ってた。言い訳や。😓自分の 電話したときに皆出れると思っている😓家の人こんな人なんです😆すっきりしたぁ😆聞いてくれてありがとうございました😆

いつも常に笑ってます😆😑

ゆう

AB型の変わり者😂
変な替え歌歌ったり、急に踊りだしたり、理解不能な行動します😅
そしてよく寝ます💤でも早起きで釣り好きでおじいちゃんみたいです😆

nsk

おバカさんです😅笑
でも一緒にいると楽しくて友達みたいにじゃれ合う時間が好きです(笑)

さや

外面はしっかりしていて愛想のいい人、家では甘えん坊で心は子供♡

るかmama❤️

元ヤンですが一個下で甘えてくるのが可愛いです😌
若いですが働き者です!

s

仕事と育児はちゃんとしてくれるが
娘にお金使いすぎてしまって毎回おこずかいが減ってしまう娘大好きパパですw

ラズベリーリーフ

私はこの人じゃなきゃ結婚出来なかっただろうなあ.....と思わせてくれるぐらい心の広い人です☺️
ちょっとした事でイライラすることはよくありますが、そんなのどうでも良くなるぐらい優しいです。
何の文句も言わず、家事も育児も仕事も頑張り、声を荒らげる所を見たことがありません
私は父親にいい思い出が無いので、子供たちの父が旦那みたいな優しい人で本当に羨ましいです!笑