※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

ひとりごと?です。笑旦那がテレビに出てるスタイルいい女の人見て昔は〇…

ひとりごと?です。笑

旦那がテレビに出てる
スタイルいい女の人見て
昔は〇〇もあんなんだったのになぁ〜〜って😤
冗談で言ったんだろうけど
なんか凄く腹が立ちました😤
妊婦だからしょうがないじゃん、、、
産んだら前よりもダイエットして細くなってやろーと誓いました😤

コメント

mama♡

私はマンモスみたいって冗談でゆわれましたよ🤕🤕(笑)怒りました(笑)
その癖 つわりで食べる量少なかったらめっちゃ心配してきます٩( *˙0˙*)۶(笑)

yoy

アザラシって言われたことあります(笑)産後は体型戻りますので大丈夫です!それにしても腹立ちますね!!!🙁笑

郁✩

私も妊娠中足がむくんだ時ゾウみたいな足って言われました🙄💭
男の人ってデリカシーないですよね...!!!!

おぽたん

私は渡辺直美みたいだねってサラッとニコッとしながら言われました!
はぁあ?!って思いましたが鏡で見たら確かに、、ってちょっぴり自分でも思ったのでそんなには怒りませんでしたが、ショックですよね〜
びっくりするくらい体型変わってくし、それを1番感じてるのは私たちなのに周りは平気で太ったとか昔は〜とか言うから冗談って分かってても悲しくなりますよね💦
私も産んだら絶対にナイスバディに戻してやる!!って決意してます!!

せな

私27歳、旦那42歳です!
うちの旦那は、テレビで女性のタレントさんとか見て、この人ももう30歳か〜とか、この人も老けたな〜とか言うときあってイラッとします(^ω^;)自分は?言ってやりたくなりますw(言うときもあるけどw)別に皆さん特別老け込んだわけでもなく年相応に年を重ねてるだけなのに。言われないけど、妊娠して太ったとか女として見れないとか私も思われてるのかなぁ( ¯ω¯ )あと10年くらいして、若くて可愛かったのにとか言われたらどうしてくれようかしら(笑)

2kids.mama♡

1人目の妊娠前と体重も変わらないし
周りからも細い細いって言われるのに
お腹は隠れデブなので横になってたらオットセイとか言われます😩笑

ひよりママ

私は、トトロって言われますよー(^。^)
その度に、トトロの真似してやります

エルモ

わたしは太りすぎて、最近、呼び名が

○○どん

って呼ばれてます😭

マユミだったら、マユどん、みたいな😢
出産後ぜったい見返す!!!

みるきー

わたしも旦那に、ふいに顔丸くなったね〜。今、出会ってたらアタックしてないわーとか言われて、妊婦だからしょうがないだろ!!!👊と思いました。。絶対、産んだら綺麗になってやる!!と心に決めて今からメイクや髪型の研究してます!!!笑