※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

最近ずっと雨だし、私も息子もおうちに閉じこもってばかりなので、明日…

最近ずっと雨だし、私も息子もおうちに閉じこもってばかりなので、明日、気分転換にぶらっとイオンにつれてって〜と旦那に言ったところ。

あ、明日朝から麻雀いこーおもっとるから。

と。

はぁ???何勝手に決めちゃってんの??

それって、いつから決まってたの?
相談もなしに決めるの??

あと、二週間ほどで里帰りするから、
息子とも3ヶ月はまともに会えなくて、過ごせないのに、
こんなときにも家族の時間より自分の娯楽ですか🙌

もうどこでも行ってくれ。

二人目生まれて、こっち帰ってきたら、あなただけ、丸一日遊びに行くなんてこと絶対許さないので、今のうちに楽しんで来てください☺️

息子は私がおうちでぞーんぶんに楽しませるので!!

くそが。

コメント

ママ

最後の、くそが。にちょっと笑ってしまいました😆

うちの旦那も息子と妊婦の私をほってわざわざ用事作ってどっか行きますよ😅
きっと2人目うまれても、私の旦那の場合は今と変わらず育児家事は全部私に丸投げだと思います笑
そして自分の都合のいい時だけちょっと遊んでそれで育児したつもりになっています笑
本当にくそ。笑

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

コメントありがとうございます!

いや〜、クソがって、言いたくなっちゃいますよね😭😭

うちの旦那も、たぶんふたりめ生まれても、
    遊びにいくな!ってゆーと激おこだと思います(笑)
    けど、そんなにひとりでいたいなら、てめーひとりでくらせば?って感じやし、
    今年旦那が家庭を顧みないことで離婚の危機になったので、それでもまた家庭を顧みないようなら、考えもんです🤔🤔

• 10月21日
  • ママ

ママ

休みの日ぐらい子供と遊んだれよ。って思いますよね😅
    うちの旦那は平日仕事終わりも、わざわざ用事を作って1人でふらーっとどっか行く人です笑
    もう昔からなので何も言いませんが笑

金さえ持って帰ってきたら。と思ってもう諦めています笑

• 10月21日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ほんとに、その通りに思います!!
    昨日、私も結局、諦めて行っていいよって言ったものの、なんで私が耐えなあかん?我慢せなあかん?と思えてきて、あさから出かけた旦那に、長文のLINE送り付けました😭

• 10月22日
  • ママ

ママ

今日もどこかに行きました😔
    外に行けなくて機嫌が悪くて一日中ぎゃーぎゃー泣いている息子と2人…
    長文送ってわかってもらおうと思って、切羽詰まって助けてとそのまま伝えてはいませんが、訴えてるのに返ってくる返事は、「わかった」この一言で終わりです笑
    なんで自分だけこんなに我慢して必死になっているのか本当に分からない。笑

• 10月22日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ママリさんも、今日も家事育児お疲れ様です😭
    うちもそんな感じです、LINE送っても、わかった、もしくは、ごめん。。のみ。本当にわかってるなら、ごめんて思うなら、おなじことくりかえさないよね?と思います。

ほんと、何に向かってがんばってるのかもわからないし、私だけが家族家族ってなっても、結局独りよがりで、旦那の協力がないと作れないのに、結婚てなんなんだろうっておもいます😔

• 10月22日
  • ママ

ママ

うちの旦那も、ごめんって言うくせに同じこと繰り返します笑
    口だけのごめん、ですよね。笑
    そのとりあえずあやまっとけばいいや、みたいなごめんが腹立つ😑

子供と今一緒に過ごせてるのは確かに旦那のおかげでそこは感謝してるけど、ほんとーーーになんでこいつと結婚したんやろ、なんでこいつ選んだんやろ。って思います😓人生最大の選択ミス。

• 10月22日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ごめんって、おもってないですよね、恐らく(笑)その場しのぎで謝ってるだけで、ほんと、腹立つのめっちゃわかります!!

それは、すごくおもいます。。子どもがいるのは、旦那がいたからだから、それはとてもとても感謝してる。けど、ほんとうに、選択ミスしたなぁとおもうとき、あります😔相手も思ってるんだと思いますけど(笑)
    私、旦那に、お前と付き合う前に戻ったら、お前とは付き合わんし結婚もせんって、全然ちゃう道すすむわって言われました(笑)
    そのとき、すでに子どもは1歳になってたのに、子どもの存在まで否定してて、ほんまこいつクソやなって思いました!

• 10月22日
  • ママ

ママ

それうざすぎますね笑
    もー自分の見る目のなさに情けなくなります😅
    やっぱり旦那と喧嘩していたらイライラしてしまって子供にも当たってしまう事あるし本当に申し訳ないんですけどねぇ。😣
    旦那に預けて気分転換した事あるけど、義母のところに行って結局義母がずっと見てくれるから旦那はゴロゴロ楽してるだけやし…1日中家で見てほしいです。笑
    出かけたとしても公園のみ。
    可愛いだけじゃないことを知ってほしい。笑
    育児の大変さをわかってほしいですね😓

• 10月22日