※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が咳と発熱、家族も同様の症状。クループの可能性あり。コロナ感染か心配。妊婦で熱が出るか不安。

コロナで熱は出ず咳だけだった方おられますか?

2月に私だけコロナになりました。
その時は家族には移りませんでした。


5/2に下の子が発熱
2日間続いて、今も咳が出ています。
4日に旦那が発熱、咳、鼻水
今日義母が発熱、喉の痛み

があります。

下の子が発熱した時クループの咳が出ていたので
受診して、吸入とステロイド処方してもらいました
そのためコロナなどの感染症の検査はしていませんでした。

インフルはみんなが2回なっているので
恐らく違うと思います。

考えられるならコロナかなぁと、、、
私も妊婦ですし、かかると熱も出たりするのかなあ
と思ったり、、でも数ヶ月前になったから咳だけですんでるのかなぁとも思ったり、、、

コメント

3-613&7-113

長女が、若干の咽頭痛を訴えた程度でした。私も、喉の違和感程度でした。

喉やられると咳も出るので、そこまで酷くはないですが咳はありました。

ママリ

私の周りでは、咳だけの人もいるし、濃厚接触だから検査だけした人で症状全くなしの人も多かったですよ。