※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子の1ヶ月検診後に実家に里帰りし、3週間後に帰って来ました。3週間振…

息子の1ヶ月検診後に実家に里帰りし、
3週間後に帰って来ました。
3週間振りに会う旦那。
里帰り中朝まで飲みに行ったり、
私とあまり連絡をとっていなかったので
気になって携帯を見てしまいました。

女友達と連絡をとっていて2人でご飯に行ったようです。
ラインの内容は息子の話などしていて
浮気をしているような感じはありません。
2人でご飯に行ったことは別にどうでもいいです。
ただ、ラインの中に
『これから3週間自由だ。やっと嫁帰った。』
『家事や息子を風呂に入れてるから夜泣いてても知らんふりしてる』
などのやりとりがありました。
それを見て悲しくなりました。

私は帰ってこない方がよかったのかな
息子が泣いているのに気づいていても協力してくれないんだ

そんな風に思ってしまいす。
女友達に愚痴ってる旦那。
もう実家に帰りたい。

コメント

しーちゃん0808

わたしならしばらく実家にいます😢😢😢
悲しすぎです😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今すぐにでも息子を連れて出ていきたいです。
    でも実家が遠いためそう簡単に帰れないです(;_;)

• 10月14日
ku

最悪です😭
即実家に帰ります!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家に帰りたいです。もう家に帰って来たくないです。

• 10月14日
めいママ

私はそんなことLINEで言っていたら許せません。
こっちがどんな思いで出産しやっと生まれた我が子に対して1ヶ月そこらでそんなこと言っていたらもう無理になってしまいますね。
子供の事より自分の自由を喜ぶなど許せないです。
知らんぷりなんて何様ですかと言いたいですね。
しばらく実家に帰ってもいいと思いますよ。
私ならキレてから実家に帰ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後は旦那の仕事に支障がでないよう、私なりに気を使って慣れない育児をしてきたつもりです。なのに、こんな風に思われてたなんて悲しすぎます。何様なんですかね。帰りたいです。

• 10月14日

こんばんは!
辛いですね💦旦那さん酷いですね…お母さんは慣れない育児頑張っているのに。ご実家も遠いと逃げ場所がないですよね。。うちもそうなので。
近くに相談できるお友達や親戚はいますか?1人で悩まないようにしてくださいね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の地元に引っ越してきたので、こっちには家族も友達もいません。だからこそ頼れるのは旦那だけなのに…。逃げ場所がないのは辛いですよね。

• 10月14日
りり

泣いてても見ない…同じです。
自分が眠たいから、お腹すいてるから、ゆっくりしたいから…でかい子供がいる感じです。
私は3人目を産んで今月4か月ですが、オシメやダッコなんて数回ですよ。本当に見てやらない態度に何度もぶちギレてます。上二人もいるのにいい加減さが腹立つ今日このごろです💦

一人目で帰宅し家族3人でって楽しみが残念な感じですよね…女友達とラインでのやりとり、二人でご飯いく所からもうアウトです。自由になりたきゃ離婚か別居をと言いたい‼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たち2人の子なのに、自分の都合が悪いと知らん振りするなんて酷いです。
    家族が増えて幸せなはずなのに、旦那のせいで悩みが増えるばかり。実家に帰りたすぎて、別居について旦那はどう思うか聞いてみようと思います。

• 10月14日
muuu

そんなふうに言われてたと思うと、とてもショックですね😔。。。ひどい言い方だと思います😔。。。

ただ、父性は、お父さんが赤ちゃんとたくさんが関わることで、これからどんどんでてくるかもしれないと思います。

私の旦那は、私がお風呂に入っているときに赤ちゃんが泣いたら、泣いてるよーって風呂場に連れてくるぐらいの人でしたが(泣いてるよじゃねーよ、自分で泣き止まらせればいいだろって思いました)、赤ちゃんと関わるうちに、次第に超溺愛父になり、お世話もたくさんするようになりました。

こういう人もいるので、今はお辛いと思いますが、これから旦那さんが変わってくれることを期待したいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の事は可愛がっていて、世話もしてくれて助かってます。ただ、夜泣いてたのに気づいてたのに知らん振りしてたなんて…。様子を見に来てくれるだけでも、声をかけてくれるだけでもいいのに…。

• 10月14日