※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那バツイチ。元奥さんと最近旦那が会うことになり会いに行きました。…

旦那バツイチ。元奥さんと最近
旦那が会うことになり会いに行きました。帰ってきて旦那が元嫁と喧嘩して別れた事に悪かったと言ったみたいで
和解出来たと喜んで帰ってきました。
私は気丈によかったねって言いましたが
内心複雑な気持ちです。
アドレスを交換したらしく
毎日メールが来てないか
確認してます。その姿を見ると
まだやっぱり元奥さんの事が好きみたいです。私は居ない方がいいのかなとも思ってしまいます。

コメント

あかちゃん

それは嫌ですね(;・∀・)
旦那さんもし元奥さんにその気があれば不倫すると思います(;・∀・)

まりっぺ

前妻との間に子供がいるのならしょうがないと思いますけど、そうじゃなかったら嫌ですね😭なんのための連絡先?って思っちゃいます💦

ちゃんゆ~

それはつらいですね。。。 あたしならいやだな。。。

Happiness

えー。ない処にされるのも厭ですけど
そんなんなるのもいやですね。
旦那さんの配慮が足りないんじゃないんですか?
話し合ってみたらどうでしょうか?

みゆ☆ミ

元奥さんとは何のために会ったのでしょうか?
てか、旦那さんおかしくないですか?
今はゆきさんと結婚してるのに今更元嫁さんに未練タラタラとか・・
でも今はゆきさんが奥さんなので元嫁さんは過去の人であくまで『元奥さん、前妻』なので堂々としてて下さい😊🌸

その気持ちをそのまま、旦那さんに伝えてみるのもありかな、と思います!
連絡取ってるのは辛い、と💦
一度は結婚する程本気で好きになった人ですし、たった少しの出来心で不倫する事はありえますからね😢

ま

私も旦那がバツイチですが、そんなことされたら悲しくて気が狂います。
今結婚しているのはゆきさんだし、元嫁とはいえ、もう他人だから関わる意味が私にはわかりません!!ありえない ちゃんと言った方がいいですよ!

yan223

うちの旦那はバツ2で
一番最初の奥さんは未だにシングルマザー
2番目の奥さんは再婚後他県に移住したので関わり一切なし
ですが
1番最初の奥さんとの子供は現在中学1年生で離婚してから月日が立っていることもあり
子供の卒業式だ入学式、誕生日に、クリスマスと頻繁に会っているみたいで奥さんが車を持ってないからと部活の送り迎え運動会の場所取りまで行っています。
その複雑な気持ちわかります。
元奥さんは旦那が再婚し子供が産まれていることも分かっていながら
旦那が子供には逆らえないの分かってて自分の子供にパパに言いなっていってるのか
色々やりに週末出掛け
そのせいで日曜仕事になってるのに疲れてるからといい
私との間に出来た子供の面倒をまともに見ません。

J

うちも旦那がバツイチです。
子供がいるので連絡をとってましたが、、、
元嫁にあたしの愚痴?みたいな事を話してて
それってわざわざ元嫁に言うこと?って
腹立って仕方なくて義母に泣き喚いて電話して
旦那とも話して
連絡は義母を通して行うこと、
旦那には連絡してこないこと。を
あたしの目の前で元嫁に電話で伝えてもらい
なんとか旦那とも和解しましたが…
存在自体が内心嫌なのに
そんなことされたら離婚もんです😭

元奥様と旦那様は何の為に会ったのか、
理由はご存知ですか(´・ω・`)?
今はゆきさんとご結婚なさってるのに、
今更元奥様と関係を続けるのって、
旦那様が可笑しいと思います(ノェ・、`)
お子様が関係していても、直接会うとかはする事じゃないと思います😔

私の夫もバツイチ(子ども2人)なんですけど、子どもがいても関わっていられたくなかったので元奥様と直接話し合った事があります!
養育費の話も、子供たちの話も、今後夫に直接連絡をいれないで私の携帯に連絡を入れるようにはしたんですけど...
元愛し合った人と自分の夫が、
関わられるのって嫌ですよね(´Д`;)
ゆきさんが心で思っている事を、
直接旦那様にお話して話し合ってみてはいかがですか?
直接が無理なのであれば、LINEとかで話をふってみるとかでもいいと思うので(´・ω・`)

みそしる

絶対嫌!私の彼もバツイチですが、そんなことされたら買った家も売り払ってお金半分もらって出て行きます!

にゃんちゃん

旦那様も元嫁も何がしたいんですかね?
うちもバツイチですけど、絶対嫌だ!
しかも、今更和解できたとか喜ぶ意味もわからないし、それをゆきさんに言うなんてデリカシーないですよー💦
過去のことって、その当時は悩んだり嫌になったりしたことも、時が経てば綺麗な思い出になったりするし…変に新鮮さを感じてしまったりもするし、心配ですよね😭
でも、良かったねと言えたゆきさん立派です!私ならその時点で、はぁ?ってなりそうだし、会いに行くことも許せないかも。
でも、我慢するのは良くない気がしますよ!ゆきさんが許してくれてるって勘違いしてそうだし。
素直に嫌なこと伝えてみても良いと思います。逆に、ゆきさんが元彼とかと連絡とってたら、旦那様絶対嫌がると思うんですよね。
けど、立場が逆だと気付かないこともあるから、思ったことは伝えた方が良いと思います!

たぁ

うわ、最低…
最悪不倫しそうですね…

まだ好きな気持ちがあるのに、ゆきさんと結婚して何考えてるんでしょうか??
ゆきさんを傷つけるってことわからないんですかね?元嫁もその辺少し考えればわかるのに、最低です。

うちも旦那バツイチで
子供がいますが…
もしそうなったら
怒り狂いそうです😫
嫌すぎます💦携帯チェックしても
消してるんじゃとか思っちゃいそうです

4人のママ

私達夫婦はバツイチ同士ですが、そこはきっちり余計な連絡はもう取り合わずに線を引かなきゃうまくはいかないですよね…

何のために会ったのか、どちらが誘ったのか、何のための和解か、などきちんと聞いて納得できないことは我慢しない方がいいです。

2人の間にお子さんがいる場合はアドレス交換も仕方ないですが、どうゆうことなんでしょう…