※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

シングルマザーです。再婚を考える素敵な人に出会いましたが、子供やバツイチで悩んでいます。恋愛や子供の気持ちはどうしたらいいでしょうか?

シングルになって8ヶ月が経ちました。
毎日辛かったですが、私と子供達2人を大事に思ってくれる人に出会いました。本当に申し訳ないくらい大切にしてくれていて再婚を前提に付き合ってほしいと言われましたが
子供の気持ちやバツイチということもあり
返事がまだできてません。。。向こうは色々と運命感じてるぽくて好きになってくれるまでいくらでも待つとも
言ってくれてますがそれも申し訳なくて、、、😭
シングルのママさん、恋愛どうですか?
子供さんは懐いてますか??

コメント

りんご

バツ2です、現在2年ほど付き合ってる彼氏がいます!
一緒に住んでますが彼氏にも彼氏の両親や姉夫婦にも懐いてます🤗

はじめてのママリ🔰

懐く懐かないは後からで大丈夫でしたよ☺️

付き合ったり別れたりすると子どもを振り回してしまうので、子どもたちと彼は2年会わせなかったです!
3年目で同じマンションに引っ越して来てくれ、階違いに住んでいますよ✨今6年です。

お子さん無しで何度も何度もデートしてみていいと思います🥰
合わなかったらさよならしたらいいですし!
見えてくるので回数大事ですね☺️

結婚はせず、今は事実婚を選びました!
長男が9歳まで大きくなってしまうと、名字問題が大変なのもあります💦

りなさんの長女さんが小学校入学する前に籍を入れられると、ベストかなと思います😊