※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那さんが一回り以上年上だと将来不安じゃないですか?

旦那さんが一回り以上年上だと将来不安じゃないですか?

コメント

ちび

不安あります😭
それも承知の上で結婚したんですけどね、、、

なぁ‼

16歳差です(^^)

将来不安なので保険がっつりかけてます💦💦
自営業なので余計色々不安ですm(__)m

友達の旦那様は20歳年上の方ですが、自分がこうなったらこう出来るように、こうならないようにどうするとか先の事考えて色々やってくれてるみたいです(笑)
うちは旦那とそんなに離れてはいませんが、元々心臓に軽い疾患があるので、不安や心配は尽きないです😅
貯金もなかなか増えないし、不安ばっかり増えますね😭

フルユカ

私の旦那は16歳上です。
体もあまり丈夫な方ではなく、健康面がいつも心配です。

今妊娠中ですが、正直生まれてからのことなど色々心配ではあります。

ただ、私には彼以外にいないと思っていますので不安はありつつも何とかしていきたいなと思っています。

ままり

うちはひと回りまでいきませんが、縁起悪いですが主人亡くなったら住宅ローン全部消える様になってるし、自分が稼げば良いから不安ではないです。

それより長生きできて孫の顔見れるのか心配です💦

ママリ

15歳差です😊
老後くらいですかね😂
でも、結婚する時点で覚悟はできてるので、特に不安ーってわけでもないです😂

メイ

11歳差です。
旦那は酒もタバコもやるので健康面では不安です。義父が糖尿病のため遺伝的なことも心配です
自営業なので尚更、もし亡くなったとき私や子ども達がちゃんと続けていけるのかとか不安ですね💧

るみ

9歳差ですが…旦那40歳で子ども授かったので定年ギリギリまで働かないといけない(^^;しかも3人目お腹にいて更に(^^;(笑)

仕事柄、万が一の時のために十分な財産はあるものの…孫を抱けるのか?孫と運動会で走れるのか?てか、自分生きてるのか?とか不安で不安で仕方ないみたいです!(笑)

ゆかちん

14歳差で自営業です。わたしも結婚した時点で覚悟してました!ただ二世帯で旦那のご両親がもうだいぶお歳なので、そちらの方が心配です😅

不安もありますが、旦那はまだ30代だし定年頃には子供も20歳過ぎてるし…最悪、若い私が沢山働けばいいし!なんとかなるだろー!とお気楽でいます😅保険はしっかりかけましたけどね😂👍