※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯に買ったオードブルの中身が違い、旦那と言い合いになりました。どう思いますか?

とてつもなく、しょうもない事で旦那と言い合いました!

夕飯によく行くお弁当屋さんのオードブルを買いました。
(唐揚げ8個・メンチカツ2・白身フライ2・コロッケ2・エビフライ3・肉団子串3本)

オードブルを買うのは2回目です。
旦那もオードブルの中身が何入ってるかわかった上で買ってます。

いざ夕飯になに食べるか聞いたら唐揚げ3つとエビフライ1本のみ。

私としてはフライも食べて欲しかったんですが、フライは胃もたれするから食べないと。

フライを食べないなら唐揚げ単品で買えば良かったのにと
文句を言ったら言い合いになりました💦笑

みなさんなら旦那がこのような行動したらどう思いますか?

しょうもなすぎる質問ですいません😂

コメント

はじめてのママリ

子供達は食べないんですか?🤔
余ったら明日食べればいいし、そこまで気にしませんね💦
逆の立場で家族4人いてそのオードブル買って帰り、旦那に文句言われたらイラッとしますね😅

はじめてのママリ🔰

我が家なら3人家族で足りるかな?ぐらいの量なので、食べないなら子供がたくさん食べれてラッキーぐらいにしか思わないです😂