※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那さん、誰に似てますか?☺うちの主人は、ばっとバツ丸とロバート秋山…

旦那さん、誰に似てますか?☺

うちの主人は、ばっとバツ丸とロバート秋山さんに似ています。
すごい三白眼です。
指名手配犯みたいな目付きです…笑

でも、私は元々三白眼フェチだったので、すごくタイプです(*^^*)

みなさんの旦那さんは、誰かに似ていますか?
また、元々タイプでしたか?
もしくは付き合っているうちに素敵に思えてきましたか?😍

コメント

ma.

堤真一と鈴木亮平を足して割った感じです👨🏻笑 顔はタイプじゃないけど、性格が好きです⭐︎

  • まみ

    まみ

    えぇ!!
    どっちも大好きです!!
    イケメンじゃないですか!!
    すごい素敵~✨羨ましすぎです‼

    • 9月21日
  • ma.

    ma.

    わたしは高橋一生が好きなので、顔変われ〜〜ってゆってます🤣笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    大丈夫ですよ!
    鈴木亮平と高橋一生は、そう遠くないです‼

    • 9月21日
べる

うちは阿部サダヲ似です🤣
全くタイプではないです😂

  • まみ

    まみ

    後の1文にクスッ💖としました笑
    今、私の地域では、マルモのおきて再放送してます!
    可愛いですよ💖

    • 9月21日
deleted user

タイプの顔ではないですが(笑)
よく
田中将大(マーくん)
高橋由伸(ジャイアンツの監督)
に似てると言われます(^^)/

  • deleted user

    退会ユーザー

    性格に惹かれました(*^^*)

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    どっちも野球選手だー!⚾
    男性っぽい感じですね💗
    守ってくれそう🎵
    見てるとみなさん性格が好きって人が多いですね~✨

    • 9月21日
のはな

私も三白眼フェチです😍
主人も切れ長の三白眼で、千原ジュニアみたいな、人殺してそうな目で、私のどタイプです☺️
息子も主人にそっくりで、黒目が小さいので三白眼になりそうでワクワクしています☺️

  • のはな

    のはな

    ちなみに似てるのは麒麟の川島さんが若い頃ですね(*´∀`)♪
    本当に同じ顔してます(*´∀`)♪

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    まぁ!!
    仲間!!!
    千原ジュニアの目、わかります!!
    目が笑ってない、みたいな!
    川島さん大好きですよー💗

    今妊活中なんですが、主人に似た男の子を産むのが夢なんです✨
    ももさん、羨ましすぎです❗

    • 9月21日
  • のはな

    のはな

    ですです☺️背も183センチあって体型もジュニアさんみたいな痩せ狼みたいな感じで、人からナメられないそうです😂私はチビでナメられやすいので(^_^;)
    私も主人そっくりの息子を産むのが夢だったのですごく幸せです☺️
    妊活頑張ってくださいね(*´∀`)♪可愛い赤ちゃん授かりますように❤️

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    背が高い上に目付き悪いと、みんな近寄ってこないですよね笑
    うちもですー笑

    旦那さんにそっくりな息子くん…
    絶対可愛いですよねぇ✨
    はぁ❤

    はい!頑張って妊活します‼
    ありがとうございます💖

    • 9月21日
とみとみ

私の旦那は、前は亀田大毅でしたが、
今はみやぞんに似ています!

仕事で営業に回っていても
会う人みんなに言われるそうです笑

目が2重で顔が濃い人が好きでしが、付き合っていくうちに、1重でもいい人ならいいやって、思えてきました♡♡

今では大好きです😍💕

  • まみ

    まみ

    今、大人気じゃないですか!
    営業さんなら余計にアピールポイントですね✨

    私みやぞんの目、好きですよ✨
    是非、三白眼フェチになってください💗

    • 9月21日
konbu(二六)

WithBブリリアンのダイキさんに似てます!
もう少し目を大きくした感じです♪

私はドストライクのお顔で一目惚れでした😳😳

  • まみ

    まみ

    間違って下にコメントしちゃったので削除しました😣💦⤵

    えぇ!
    めっちゃイケメンじゃないですか!
    そりゃ一目惚れしますよ~✨
    結婚までできるなんて幸せですね💗 💗💗

    • 9月21日
ゆき

DAIGOのパーツを小さくした感じって、言われたことあるみたいです😁
系統は、東出昌大とか竹内涼真みたいな好青年な感じで、元々タイプでした💓年下で可愛いところとか(笑)

  • まみ

    まみ

    なんと!
    それはさぞかしゆきさんのご両親も喜んだんじゃないですか?✴
    好青年タイプは永久に不滅ですからね‼

    • 9月21日
  • ゆき

    ゆき

    確かに😁
    なので、年上の女の人とか上司うけがいいみたいです(笑)

    • 9月22日
  • まみ

    まみ

    ですよね~(´ω`)
    大事にしてあげてください❤笑

    • 9月22日
こママ

若い頃は誰がみても松山ケンイチでしたが
20代後半になったぐらいから
元楽天のまーくんに似てるね!て言われるようになり
30の今は特に誰にも似てません笑

  • まみ

    まみ

    松ケンからのまーくんってことは、三白眼の香りがしますね…👀
    どちらも素敵です‼

    • 9月21日
  • こママ

    こママ

    結構目はくりんとしていて黒目は大きいほうです!
    元々、松山ケンイチと同じとこにほくろがあって切除したんですよ笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    えー!
    もったいない!
    是非、松ケンを極めて欲しかったですっ

    てか、すごい偶然‼

    • 9月21日
あーか

タイプどストライクでした(・ω・)/
人生初の一目惚れでした笑

周りには勝地涼似てると言われますが、私はそう思ったことないです笑

  • まみ

    まみ

    すごい!
    人生初の一目惚れで結婚までできて、すごいラッキーガール✨

    勝地くん、やんちゃな感じで可愛いんだよなぁ…💗

    • 9月21日
deleted user

私は勝地涼に似てると
思いますが
周りからは福山雅治に似てる
って言われます🤣(笑)

似てる似てない関係なしに
顔はタイプです!(笑)

でも結婚してからおデブちゃんに
なってしまって、、😭(笑)

  • まみ

    まみ

    えぇ!
    すごい!どっちもイケメン✨
    昨日ガリレオの再放送見てて、福山みたいな人ってホントにいるのかな~😵💨
    って思ってましたよ!
    素敵✨

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

バッドばつ丸懐かしすぎて
笑ってしまいました😂💓

うちの旦那は
COWCOWの紙袋じゃない方か
ずんの飯尾に似てます💦
…人は見た目じゃないと
言い聞かせています🙄💔笑

  • まみ

    まみ

    ばつ丸わかってもらえて良かったです笑

    え!私、どっちも好きですよ❗
    ずんの飯尾は顔も芸風もめっちゃ好きです~✨💖

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も芸風は好きですが顔は…笑
    でもありがとうございます〜😁💕
    香取慎吾みたいな顔の人と
    結婚したかったです( ˙-˙ )笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    なかなか正反対ですな😃笑
    でも、私は慎吾くんより好きですよ❤

    • 9月21日
  • ままるこ

    ままるこ

    横からすみません💦
    うちも若干ずんの飯尾入ってます💦笑
    とゆか、今、若いときの飯尾さんの写真を検索してみたら似ていました…!!笑
    わたしも、まみさんのご主人のような人がタイプでしたが、性格に惹かれて結婚しました😄😄✨

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    すごーい❤ずん❤
    今、発見したんですね‼笑

    やっぱり性格大事ですよね❤
    性格合うとだんだん素敵に見えますもん☺

    • 9月21日
  • ままるこ

    ままるこ

    鼻が特に似てます!笑

    顔が全然タイプじゃなかったので、付き合いたての頃は
    一生好きでいられるのだろうか…(酷い。笑)
    と無駄に悩んだりしましたが、むしろどんどん好きになってきました❤😜

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    笑‼
    ひどい‼笑

    でも、どんどん好きになるなんて、とっても素敵ですね💗
    あの頃の自分に教えてあげたいですね💗(*^^*)

    • 9月21日
あーちゃん

普段めがねですが、外したら北島康介に似てます🤣暗がりで見たときたまに山田孝之に見えるときもあります🤣

北島康介はまったくタイプじゃありません。山田孝之はタイプですが暗闇でたまにだし、そんなかっこよくありません・・・
結局旦那は私のタイプ顔ではないということです🤣💦

でもだいすきです🤗💓💓

  • まみ

    まみ

    なんとなく男らしい顔と予想!

    うちの夫は山田孝之大好きで、意識してるみたいですが、ばつ丸なんで全然似てないです
    暗闇でも似てるだけいいですよ!笑
    大好きって言えるの素敵ですね💗

    • 9月21日
じゅんさん

誰というより、シワくちゃなモアイ像🗿

本人いわくTAKAHIROに似ているとか爆笑😂
顔は、タイプではないけど
穏やかな性格が好きです。

  • まみ

    まみ

    TAKAHIROとモアイ像の降り幅がありすぎて想像不可能です!笑

    でも、仲良さそうでうらやましい💖
    穏やかって、本当に大事ですよね!
    一緒に暮らすのに、一番必要だと思います‼

    • 9月21日
🌿

私の旦那はAKIRAにそっくりです😂😂

  • まみ

    まみ

    え!
    すごくないですか?
    一般であの雰囲気はなかなかいないですよー!💖

    • 9月21日
  • 🌿

    🌿

    でも、身長は165とかなのである意味ギャップが😂😂笑

    ただ、顔の整いと小ささは凄いです(笑)
    初めてあったとき「芸能人の顔小さいってこういうこというんやろなぁ」って思ったくらいめちゃくちゃ顔小さいいです😂横に並ぶとそれはもう。。笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    顔、すごい小さい人って居ますよね~~

    じゃあ、すごくバランスいいんですね!
    ジャニーズもみんな顔小さくて160台多いですよ✨
    お子さんにも期待できますね!

    • 9月21日
さくら🍯

キスマイの藤ヶ谷くん似です🙆似すぎて最初は本当に驚きました!
藤ヶ谷くんをかっこよくしたバージョンだと思ってます笑
ドストライクです😆

  • まみ

    まみ

    やだ!!
    私、藤ヶ谷くんの顔も好きなんです~✨
    目元が涼しげでセクシー💗
    しかもかっこよくしたバージョンなんて…!

    • 9月21日
もも

キスマイが出てきてから会う人ほぼ全員に藤ヶ谷って言われてます😂
8割藤ヶ谷、2割永井大ですね!笑

でもジャニーズ顏よりEXILE顏がタイプなので、言われても全然嬉しくないです、、笑

明るい人なので性格で好きになりました( ̄▽ ̄)💓

  • まみ

    まみ

    先程も藤ヶ谷くん!という方がいらっしゃいました💖
    イケメンですよぉ
    そんなイケメン旦那さん、家にいたら緊張しそう💖

    永井大もイケメン!!
    でも、EXILEなんですね笑
    なんて贅沢な‼笑

    • 9月21日
わたるmama

プリンに似てます…🍮
特徴なくて😂w 輪郭が ぷるんぷるんですね。

  • まみ

    まみ

    これはなかなか斬新ですね!!!🍮

    とりあえず美味しそうです❤笑
    あと癒されそう❤

    • 9月21日
deleted user

はんにゃの金田と桐谷健太を足して2で割って全体的にスモールライト当てたみたいな感じです!
タイプではありません

  • まみ

    まみ

    スモールライトに爆笑ですが、
    雰囲気は伝わります❤笑

    目がクリッ!ハッキリ系イケメンかな!(*^^*)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    島国出身なので顔も毛も濃いんですw
    私のタイプは三浦春馬なので
    かすりもしません😱💖

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    島国の方と結婚されたんですね✨
    毛も濃いのは初めて知りました‼
    三浦春馬は、どちらかと言うと雪国顔ですもんねぇ

    でも、今日安室ちゃん見てて島国の人、ハッキリしてて綺麗だなぁと思いましたよ~✨

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送ってしまいました💦
    私は北関東なのですが
    旦那の地元行くと男の人
    みんな毛深いなって感じます💦
    家の掃除してると熊でも飼ってたかな?ってたまに思います😭😭

    女性は顔のハッキリしてる分
    独特な雰囲気で美人ですよね💖

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    熊!🐻
    やっぱり違うものなんですねぇ

    もうすぐご出産ですよね
    赤ちゃんは、きっと目鼻立ちくっきりになりますね✨
    楽しみですね❤👶
    頑張ってくださいね☺

    • 9月21日
ステーキ🐻

綾野剛と羽生結弦の間ぐらいの感じです😑✨✨

私は旦那が単純に好きでその後テレビで綾野剛の存在を知り綾野剛のことも好きになった口です(笑)

お義母さんは羽生結弦が好きで羽生くんに似てる〜って言います😶❤️
不思議と言われるうちに羽生くんにも見えてくるんですよね(笑)

  • まみ

    まみ

    わぁ~~~

    綾野剛、好きですー❤
    またコウノドリやりますね‼
    羽生くんにも似てるってことは、スッキリ塩顔ですね💗

    • 9月21日
ぷにぷにぷにお

普段はメガネなので似てませんが、メガネ外すと櫻井翔に似てます😅
目が大きくてギョロッとしてる感じで💕!
でも普段のメガネ姿の方がタイプです笑笑

  • まみ

    まみ

    え!
    なんと、翔くんとは!!
    昔、嵐にハマってライブ行ってました!翔くんもメガネ似合うんですよ💗笑

    想像つきますー💖✨

    • 9月21日
deleted user

3台目の登坂くんに似てます!(笑)
まわりの友達にもよく登坂に似てる〜と言われます(笑)

初めてあったときはタイプではなくまったく興味なかったです(笑)

  • まみ

    まみ

    すごいじゃないですか!
    今をめっちゃときめいてますね✨‼‼

    でもタイプじゃなかったとは!笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ(笑)
    まったくタイプじゃなかったのに好きになってしまいました😏❤️

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    まぁ❤ラブラブ💕💓😌💓💕
    でも、なんだかんだイケメンでうらやましいですよ!笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます(笑)
    まみさん、指名手配犯みたいな目つきって笑ってしまいました😔💓

    • 9月21日
mmty

ケンコバと中村獅童を足して二で割った感じです😂😂

もともとタイプではないですが
一緒に居てて気を遣わなくて
素で居れたので😉✨✨

  • まみ

    まみ

    めっちゃいいじゃないですか!
    ケンコバ大好き💖

    しかし、素で居られるってすごく大事ですよね~~
    うちも、そうだな✨

    • 9月21日
  • mmty

    mmty

    どれだけタイプでも
    気を遣わないといけない相手は
    疲れます😭🙌
    旦那は文句言いながらでも
    わがまま聞いてくれるし
    本当に感謝してます😉💕

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    わかりますー!
    タイプなのに、なんだか疲れる相手って居ますよねぇ…

    やっぱり優しい旦那さんが一番ですよね❤
    ケンコバさん、大事にしてあげてください❤笑

    • 9月21日
ままり

高良健吾ってよく言われます(笑)
私のタイプはもっぱら山田孝之😂

  • まみ

    まみ

    くっきりイケメンなのかな?💖

    うちの主人も、山田孝之好きで意識してますよー!
    全然似てないですけど笑

    • 9月21日
桃

五郎丸に似てます(笑)
柔道やアメフトをやってたか聞かれてますが太ってるだけですw
顔はタイプではないです!

  • まみ

    まみ

    笑!💖
    いや、痩せてるよりいいですよ!
    強そうです‼
    あと、五郎丸は何気にイケメンでうらやましいです‼

    • 9月21日
deleted user

わたしの旦那は佐野岳に似てると思います😂髪の毛茶色のときの😂♡(笑)

  • まみ

    まみ

    まあ!
    めっちゃキレイな顔ですね~~✨
    ああいう顔の人は、髪も明るめが似合いますよねぇ❤

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問の回答つけ忘れてました😂
    やっぱ最初はかっこいいタイプで始まりましたよ〜😻♡今じゃ見慣れてしまいました…💧(笑)

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    なるほど…
    イケメンも見慣れるんですな

    イケメンと付き合ったことがないので新発見です!笑
    でも、仲良さそうでうらやましいですよ😃💖

    • 9月21日
なおちゃん

皆さんイケメン旦那をもっていて
歯を食いしばる思いで
羨んでいます!😂笑

私は200%でカビゴンです。
顔も体型も性格も。。
せめて人間であってほしかった😂笑

  • まみ

    まみ

    同じくですよー😥

    カビゴンがわからなくて、今ググったら、なかなかシュールでした!笑
    とりあえず、これからの季節は暖かそうですね❤❤❤笑

    • 9月21日
na*

亀田大毅
小栗旬
おばたのお兄さん
ぐっさん

です😂😂
小栗旬だと嬉しいですが、皆さんあごのラインに注目してみてらっしゃるんだなーと思います笑。
しかし誰より実父に似てます。
ファザコンではないはずなのに笑🤔

なんにしても結婚した相手が一番ですよね!

  • まみ

    まみ

    なるほど‼
    ちょっと近いものを感じますね‼
    でも、おばたのお兄さんなら小栗旬って言ってくれ‼って感じですな❗

    なんとなく父に近い人を選ぶって言いますよね🎵
    はい!ばつ丸でも可愛い主人です!

    • 9月21日
  • na*

    na*

    ほんとそれです笑😂
    言ったのが私の教え子で小学生の女の子なので…子どもは正直なんですね!
    大人なら小栗旬と言うところなんでしょう笑!

    三白眼、クールな印象ですよ💡

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    なるほど‼
    さすが小学生🎒笑
    貴重な意見ですね❤

    ありがとうございます
    主人に似た子供がほしいなぁと妊活中です✨
    na✳tsuさんにあやかりたいものです❤

    • 9月21日
  • na*

    na*

    妊活楽しんで頑張ってください!✨
    ステキなご夫婦な雰囲気がものすごく漂ってるので笑!!
    来てくれた赤ちゃん幸せになりそうですね♡

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    嬉しい😆

    燃えてきましたよ~✨
    頑張ります❗
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺

    • 9月21日
deleted user

踊る大捜査線の頃の柳葉敏郎に似てます(笑)
顔が濃いです(*・ω・)でも私は星野源みたいな塩顔が好きなのでタイプの顔とは違います~(笑)

  • まみ

    まみ

    なるほどーー!
    正反対ですね‼
    タイプは違いますけど、イケメンですね💗

    星野源、またコウノドリやりますね🎵わくわく😃💕

    • 9月21日
my

佐藤健と山Pを合わせたような感じです♥
最初は全くタイプじゃなかったですが
私が歳をとったのか年々かっこよく見えてきてます。゚(゚^ω^゚)゚。笑

  • まみ

    まみ

    ええ!
    すごい!
    佐藤健と山ピーなんて!
    それは普通にかっこいいですよー!
    お子さんにも自慢のパパですね💗

    • 9月21日
cuocou

娘がテレビを観てパパ‼️と言うくらい斎藤工に似てます💦

斎藤工はカッコイイと思いますが、旦那はカッコイイと思いません(笑)

  • まみ

    まみ

    えぇえ!
    家に斎藤工が居るなんて、どんな気分ですか!?

    すごーい!!!昼顔見てましたよ❤

    • 9月21日
  • cuocou

    cuocou

    出会った時はセクシーでカッコイイと思っていて大好きだったんですが、だんだん汚い部分が見えてきて顔ではカバーしきれなくなりました(笑)

    本物の斎藤工だったら良かったのになぁと心から思います😂

    まみさん、たくさんのコメントなのに一人一人にちゃんとコメントしていて凄いです✨
    このトピがこんなにのびたのは、まみさんのお人柄だと思います☺️

    • 9月22日
  • まみ

    まみ

    斎藤工の汚い部分ってちょっと見てみたいです笑
    ふふ❤

    いいなあ
    斎藤工だったら、お茶とかこぼされても『いいよ➰💮私、ふくね❤』とかいっちゃいそうです
    誉めてくださってありがとうございます(*^^*)
    子育て頑張ってくださいね☺

    • 9月22日
みみみ

私の旦那は綾野剛か松田龍平に似てるって言われる事が多いです😌

私は新田真剣佑や間宮祥太朗みたいな顔がタイプだったので、割と正反対な顔ですが、旦那のことを好きになってからは世界一カッコよく見えるようになりました😂笑

  • まみ

    まみ

    なるほど
    確かに、くっきり系と塩顔で正反対かも‼
    でも、今をときめく綾野剛に似てるって…!
    緊張してご飯とか食べられなそうです笑

    • 9月21日
RiN

私自身誰かに似てるなーと思ったことはないんですが、旦那はかっこいいなと思います😉👍✨

ただ、この前お義兄さんが遊びに来た時
弟(旦那)を窪田正孝に似てるって言い出した時は

待って🙄🖐🏻
窪田君の方がかっこいいから
まず似てないやろー😂👏✨
どの部分か教えて🤔🤔💭
って1人で心の中爆笑でした😎👍 笑

  • まみ

    まみ

    お義兄さん、旦那さんのことが好きなんですね❤笑
    可愛い❤

    自分の旦那さんをかっこいいと思えるの、すごく素敵ですよ✨✨💗

    • 9月21日
  • RiN

    RiN

    旦那兄弟めっちゃ仲いいです👌💓
    ただお義兄さんは警察官なのでわたしは少し緊張しながら喋ります😑💭
    真剣な話してる時どう頑張っても職質に聞こえてしまって…😂👏✨

    今窪田正孝の画像検索して見たら、輪郭だけ似てるような気がしました💡
    でも、それだったら窪田くんじゃなくてもいいやんって思ってしまい😂😂笑

    昨日試験のため髪を短く切ったので私的に3割減😱😱…💦
    早く伸びていつもの旦那に戻って欲しくて欲しくて仕方ないです😤😤💣

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    珍しい~👀
    兄弟ってあんまり話さないお家も多いですよね‼

    うちも親族に警察官いますよっ
    やっぱり少しドキドキしますよね

    輪郭だけって、ちょっとウケちゃいました!すみません!笑
    『いや、輪郭だけやん!』ってお義兄さんにつっこめたらめっちゃスッキリしそうですね❤
    ムリだけど…笑❤

    大丈夫✨髪はまた伸びますよ(*^^*)
    旦那くん、試験頑張ってほしいですね

    • 9月21日
mst

浅野忠信ですかね(゚∀゚)笑
タイプじゃないです!!
性格は好き、、かなと←

濃い顔がタイプですね、
真剣佑さんとか(*´Д`*)←

  • まみ

    まみ

    笑❤
    浅野忠信も、いい感じに濃いですよッ!!
    真剣佑さん、人気ですよね‼
    なんとなくタイプわかりました☺

    • 9月21日
さおり

残念ながら、カンニング竹山です笑

  • まみ

    まみ

    すみません!
    残念ながらに少しウケてしまいました!!

    竹山さんもなかなかいい目をしてるじゃないですか!
    実は結構タイプです…💗

    • 9月21日
  • さおり

    さおり

    理想と現実違いますよね笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ


    確かに!笑
    でも私、イケメンと付き合ったことくて😥
    たぶん、イケメンの前では納豆食べたりトイレ行ったり腹巻きしたり恥ずかしくてできないなぁ~と妄想してます

    自然で居られる人が一番かな✨

    • 9月21日
  • さおり

    さおり

    私も、旦那とは自然体でいられて楽です( ̄∀ ̄)イケメンは・・抵抗がある笑

    • 9月21日
ちょ

武井壮と三浦貴大に似てるってよく言われるみたいです(^^)
あと疲れた顔の堤真一とかw

私はもっと顔が薄い人がタイプなんですけどね( 笑 )むしろ武井壮のキャラはあまり好きではないのですが😂

  • まみ

    まみ

    あ!!その三人、似てますね❗
    新発見です‼

    客観的に見るとイケメン部類ですよ✨
    武井壮のキャラは確かに微妙ですが❤笑
    堤真一好きです💗

    • 9月21日
きいろいたまご

うちの旦那はシャキッとしてる顔の時は伊勢谷友介に似てます!
クシャッと笑ったら似てないけどw
タイプ過ぎて盗撮しまくってます😍

  • まみ

    まみ

    まあ✨なんて心温まる❤
    自分の夫を盗撮なんて素敵です…💗
    しかも、イケメンですね!!

    • 9月21日
ゆまん⍤⃝

サンリオキャラクターのバツ丸くんです♡笑

  • まみ

    まみ

    え!!!

    本当ですか?!
    うちもバツ丸くんです!!
    嬉しい❗まさかここで出会えるなんて~✨

    • 9月21日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ほんとです( 笑 )
    目細くてきげんわるそーな、目つき悪い感じの顔です( 笑 )

    わたしもなんかうれしーです( 笑 )

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    わかりますー!
    いつも不機嫌顔ですよね!
    でも慣れると可愛い❤

    • 9月21日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    わかります爆
    だから、黙ってると、怒ってる?て聞きます( 笑 )

    怒ってる時と顔変わんないですよね( 笑 )

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    そうそう
    いつも同じ顔ですよね…笑

    あ~。ばつ丸の話してたら、主人に会いたくなって来ました(´ω`)

    • 9月21日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ご主人、何時帰宅ですか?︎☺︎

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    あと二時間位かなぁ?って所です(*^^*)

    パーシmamaさんのお宅は何時帰宅ですか?(´ω`)

    • 9月21日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    あとすこしですね♥
    うちは日によって違うんです(´・ ・`)

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    アジフライの準備バッチリです✨
    今日は早く帰って来てくれるといいですね(*^^*)

    • 9月21日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    アジフライいいですね♡♡
    うちはシチュです♡

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    シチュー好きです(*^^*)
    お互い旦那さん、早く帰ってきますように❤

    • 9月21日
さとたか

品川庄司の庄司の方に似てます。ヒゲ生やすとフィギュアスケートの高橋選手。

元々タイプではなく、声が好きでした♡付き合っていくうちに、いいな〜と思えてきました*\(^o^)/*

  • まみ

    まみ

    イケメン部類ですよ~✨
    声も重要ですよね‼

    落ち着く声ってありますもんね✨(*^^*)

    • 9月21日
K☆R☆K

うちは自他共に認める
ほっしゃんです(笑)
知らないおじさんにもあんたほっしゃんに似てるね!と話しかけられるほど(笑)

主人の兄はディーンフジオカ似で弟は堂本剛似なのになぜに?!と思います(笑)

  • まみ

    まみ

    そのエピソードめっちゃおもしろいですね‼笑
    でも、ディーン様も剛くんも話しかけにくいけど、ほっしゃんなら親しみ持てますよ❗笑❤

    • 9月21日
プータン

玉木宏と二宮くんと馬を足して3で割ったような顔ですw
出会ってから今までずっと、全てが好きです^ ^

  • まみ

    まみ

    笑❤

    馬がいいスパイスになっている雰囲気ですかね❤
    全てが好きなんて、素敵✨
    私も、そんな夫婦になりたいなあ✨

    • 9月21日
deleted user

高橋一生と長谷川博己を
足して2で割った感じです👋🏻

長谷川博己好きですけど、
高橋一生嫌いだからなんとも…(笑)
性格が好きです(*´꒳`*)゚*.・♡

  • まみ

    まみ

    塩顔ですね‼
    長谷川さん、いいですよね✨
    高橋一生嫌いなんですね‼
    私は大好物ですよ~!😲

    • 9月21日
じゅん525

私はそう思わないんですが、息子的にはNEWSの小山くんらしいです(笑)
昔も今も顔はタイプではないです。

  • まみ

    まみ

    イケメンじゃないですか~!
    息子さんにそんな事言われたら、旦那さん、嬉しいですね☺
    私も昔、自称小山くんで
    サザンの原由子ソックリな人と付き合ってましたよ💨
    ちゃんとイケメンと結婚できてうらやましいです…💗

    • 9月21日
Mr.甘党🍰🎀

すごい、この質問盛り上がってますね😁❤
うちはヨン様風です😂💨

  • まみ

    まみ

    ほんとに~✨
    みなさん、なんだかんだ旦那さん、大好きなんですね❤

    風ってとこがいいですね!
    奥様のアイドルですね‼

    • 9月21日
❥ ❥ ❥

すみません、質問者様の皆様へのひとつひとつのお返事が面白くて笑って読んでしまいました ꉂꉂ😆

うちの旦那は田中聖、押尾学みたいな麻薬で捕まりそうな顔してて常にテンションハイでやばいです!笑
警察に声掛けられた時(特に何も悪いことはしてませんたまたまです笑)も、お前大丈夫か?と言われていました笑

  • まみ

    まみ

    え~❤
    嬉しいです❤(´ω`)

    それは、かなり麻薬フラグ立ってますね‼笑
    ヤンチャ系イケメン顔部類ですね!
    警察もビックリなテンションってのがすごい!笑
    うちの主人は静かでおじいちゃんみたいなんでうらやましいですよ…‼

    • 9月21日
とまと

内村航平とか小栗旬とか言われてます💦
どっちも私の好きな顔じゃないですが笑
松坂桃李とか福山雅治みたいな顔が良かったー笑

  • まみ

    まみ

    内村くんって、薄目で見たら松坂くんっぽく見えません?!
    何か、遠くない気がする‼
    そして普通にイケメンですよ☺❤

    • 9月21日
小林

顔が整っているのでたまあに真剣佑に似ています😂
伊勢谷友介とか海老蔵とかそこらへんの顔です🤗
タイプです😸😸💓

  • まみ

    まみ

    真剣佑好きな人多いですよね‼
    旦那さん、濃い目イケメンかな??
    お子さんに期待できますね~👶❤✨

    • 9月21日
ゆりりん

うちは羽生結弦君に似てます(*^_^*)
友達や周りからも言われます!
後は三宅健です!
二人とも目の特徴が同じなので^ ^

夫は風ぽく爽やかな人ですが、私は少し闇があるっぽいミステリアスな月っぽい人がタイプです!
綾野剛さんとか。
でも結婚するなら家庭円満考えて太陽が風みたいな人ですね(*^_^*)

ちなみにタイプはロンブー淳のような狐目です❤️

  • まみ

    まみ

    素敵~✨
    なんか、ゆりりんさんとっても文学的~✨
    私もそんな風にキレイな例えをつかえる大人になりたいと思いました☺

    旦那さん、爽やかで可愛い感じですかね❤💗❤

    • 9月21日
な(^^)

よく周りからは森田剛に似てるって言われます(⌒▽⌒)

私からみたら全然そんな感じしませんが…笑

性格が優しすぎて大好きです❤️

  • まみ

    まみ

    まあ✨

    優しい森田剛って、ギャップ萌えですね💗フフ💗

    • 9月21日
69

ジャニーズの風間俊介さんをもっと黒目がちにして、ディーンフジオカさんを4分の1足したらうちの旦那です!(笑)

瑛太とか窪田正孝とか菅田将暉とか、塩顔系の顔立ちが好きなのと眼鏡が似合う人が好きなので、眼鏡男子な旦那はタイプど真ん中ストレートでした😁(笑)
お互い一目惚れで結婚しました✨

  • まみ

    まみ

    すごーい❤
    お互い一目惚れだったんですね✨💍✨
    運命的✨

    和風な感じかな?
    うちのバツ丸もメガネです
    メガネ男子いいですよね🎵

    • 9月21日
私は誰?

出川に似てますよ。

たまにフジモン

  • まみ

    まみ

    めっちゃ興味あります❗その組み合わせ❗
    想像つかないです~✨

    • 9月21日
mama...♡

みなさんの回答面白いです😂💓
うちの旦那はつんくに
似てます👨💭

私的には福士蒼汰君みたいな
顔が好きなので、タイプは
全然かけ離れてました♡笑
性格と一途さに惚れました♩
今ではだいすきです🤥💓

まみ

ね!
おもしろいですよね❤

つんく似なんですね✨
一途に思ってもらえると幸せですよね✨(*^^*)