※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

( ゚Д゚)<旦那ーーーーーー!くしゃみも咳もオナラも音がでかいんじゃっ!…

( ゚Д゚)<旦那ーーーーーー!

くしゃみも咳もオナラも
音がでかいんじゃっ!

せっっっかく寝かしつけたのにその音で起きて振り出しに…

静かにしろーーー!てキレたらめっっっちゃ我慢してました....!!(°△°;)

コメント

★

わかります😂
音でビクってなりますよね笑
我慢してるとか面白いですけど
いいですね!笑 うちはそれでも音出してます😂

• ミカサ

ミカサ

なります!すぐビクビクっ!!て両手あげます😂
    どうしても咳が止まらないらしく肩をブルブルさせてました😂👋💦

• 9月21日
  • ★

ですよねっ😂
    せっかく静かに抑えてくれても
    私が笑っちゃいそうです😂笑

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

そうなんです!(笑)
    しかもそのブルブルがベッドに振動して揺れるという😂😂(笑)

• 9月21日
  • ★

堪りませんね🤣笑

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

そのあと寝かしつけてくれるなら文句はないんですけどね😂✨(笑)

• 9月21日
えつこ

今里帰り中でたまに家に来るんですが、今横で寝てていびきうるさいです。
寝返りで振動も来ます。
ウザい。ウザすぎる。
来なくていい、日中抱っこしててくれればそれだけでいい。
ほんといらないです…
ムカつきます!!!!!
隣で寝てる意味!!!!!

…すみません私も日頃の怒りが。笑

• ミカサ

ミカサ

共感し合いましょう😭!!!
    わかります!無駄に寝返りの振動デカイですよね!ベッドがボフンっ!て飛びます😂💦でかくてスペースも幅とるしもうっ!!😂😂👋

• 9月21日
りおまま

我慢してる旦那さん優しいし、可愛いですね💕
赤ちゃんも旦那さんの音に慣れてくれたらいいですねー笑
うちの旦那さんもオナラとかよくするから不安です笑

• ミカサ

ミカサ

くしゃみとかは音抑えれるけど咳は可哀想だったかもです😂肩をブルブル震わせてました😂💦
    オナラなんて臭いの2次被害もありますしほんと最悪ですよね😂💦

• 9月21日
  • りおまま

りおまま

肩をブルブルw
    それはなんか想像したらかわいそうですね笑
    うちの旦那さんもオナラが臭くて、最近は暑い時は扇風機つけてますが、風上でオナラされたら臭いが漂って来て最悪です( ̄◇ ̄;)
    うちはまだ笑って済ませてますが、子どもには悪影響ですねー💦笑

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

そうなんです💦その姿みたら起こされてムカつくけどなんかごめんってなりました😂(笑)
    きゃー!まさにその状況です!(笑)旦那が扇風機つけてて風に乗ってすべて私たちのところへ、、、ほんとに体に害があるんじゃ?!てくらい臭いですからね🤣🤣
    ちなみに息子も旦那に負けないくらい臭いです、、、(笑)

• 9月21日
  • りおまま

りおまま

同じ状況ですね笑
    ちなみに旦那さんの体臭気になりますか?うちの旦那は24歳でまだまだ若いと思ってましたが、最近男脂臭?っていうんですかね?少し気になります😭
    オナラも体臭も食べてるものが影響してるのかなーと思って最近は野菜中心にしようとしてますが、まだ匂いに変化なしです😭

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

それが旦那つい最近25歳になったんですが頻繁にお風呂はいるし歯も磨くんでそこはいい匂いなんです🤣!でも夕方になると顔に脂?ベタベタし始めます🤣(笑)
    食べ物で改善できるならぜひうちもしたいです!!もう臭すぎてキレそうです…(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

• 9月21日
  • りおまま

りおまま

うちの旦那も私が言うから気にしてしっかりケアしてくれてますが、仕事から帰ってきたりしたらプーンと臭ってきて😭笑
    頑張って仕事してくれてるからなんとも言えないですが😭笑

臭すぎてキレるって、、、すみません笑っちゃいました笑
    肉料理は臭くなりやすいのかなーと自己判断ですが、、、何かいい手があればいいですねー😭

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

ブレスケアまで常備しちゃって意識高い系なんです😂(笑)
    すっっっごく共感します!!仕事終わり、まじで臭すぎます!!(笑)どっから来たの?レベルで臭いです!特に足!!(笑)
    調べたら玉ねぎ、キャベツ、大根なども臭い原因らしいので肉料理に限らないみたいです😱あとは病気か悪玉菌?みたいです😂😂💦(笑)

• 9月21日
  • りおまま

りおまま

ブレスケア常備!笑
    うちの旦那にも常備させようかな笑

どっから来たのレベルって🙀笑
    効くか分かりませんが、足用の石鹸がドラッグストアに売ってありますよ!
    あとは角質が取れるやつ?それは臭いも結構ケアしてくれる気がきます^ ^

えー💦野菜もですか😭玉ねぎとキャベツはよく出すのでどおしよー😭
    病気も悪玉菌もなんか悲しくなりますねー😭調べてくださってありがとうありがとうございます♬

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

もう汗の臭いじゃないんですよね😱
    汚ったないところから出てきた臭いがします😱←失礼
    えー!!そんなものが!!旦那の足にお金かけたくないけど効果あるなら使いたいですね、、、
    我が家も今日ロールキャベツなのでまーた臭さに磨きがかかります😂✨
    お互い改善させたいですね♪

• 9月21日
ひよこ

笑っちゃいます😂
我慢すると体に悪いですよ!笑笑
うちの主人はいつも爆音なので我慢を一回でもしてほしいです😂

• ミカサ

ミカサ

静かにして!って言った後一回咳が出かけたのを飲み込んでついでにお茶飲んでました😂😂(笑)
    旦那の出す音って何もかもがでかいですよね🤣!くしゃみが一番癇に障ります🤣

• 9月21日
Arara

音に反応しますよねー
うちもそうでした(笑)

てか男に静かにして・ゆっくりドア開けてなど言っても治りません…

寝かしつけがどれだけ大変かわからないから物音たてるんですよねー💢本当腹立ちます‼️

• ミカサ

ミカサ

ほんとに!!やっとの思いで寝かしつけたのを起こされるほど腹立つことはありません(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
    そのあとちゃんと寝かしつけてくれるなら文句はないけどそうじゃないですもんね😤👋

• 9月21日
  • Arara

Arara

主人は寝かしつけしたことないので苦労がわからないし主婦はヒマだと思ってるくらいなので💢

• 9月21日
  • ミカサ

ミカサ

え!主婦はヒマ?!それはけしからんですね😡😡それ言われたらほんとにブチギレちゃいます😤😤

• 9月21日
  • Arara

Arara

ブチギレでしょー(笑)

言い返したい気持ちはありますが言い返したらお互いヒートアップするのでおさえてます⤵︎

• 9月21日
あき

全部外でしてほしいですね。出禁にしたいです

• ミカサ

ミカサ

頼むから寝てるそばだけは勘弁願いたいものです😭

• 9月21日