※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂に入らず寝たことで、汗の臭いが気になり、着替えか足洗いをお願いしたら、我慢しろと言われた。イラッとしたが、諦めた。

旦那がお風呂に入らないで寝ました(笑)
作業着の下にTシャツとジャージのズボン履いて仕事してて帰ってきたら作業着脱いだ状態になるのですが、今日は具合が悪かったらしくお風呂に入って無くて、その後回復してたけどそのまま寝ました

でも服なのか足なのか分からないけど汗が乾いた後の臭いがキツくて(臨月だから余計敏感?)この時間だけど着替えるか足洗うかして欲しいと起こしたら、そのくらい我慢出来ないの?!と半分寝ぼけながら言われました😅

正直イラッとしたのですが、これ以上言っても余計機嫌悪くなるだけかなーと思って諦めました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

作業着ってことは力仕事ですかね🤔
疲れてるんだろうけど汗もすごいだろうし着替えもせず不潔すぎますね😭
横になろうとした時点で眠いなら早めにお風呂どーぞ!て言えば良かったですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期ならそんなに汗かく仕事では無いですが、砕石なので埃っぽい臭いはします💦
    今日のは多分足が臭いです笑

• 5月11日
みい

ファブリーズそっとかけて寝ましょう😇