※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風羽085
家族・旦那

愚痴らせてください。もうツライです。旦那くんのことは、すごく好きで…

愚痴らせてください。
もうツライです。

旦那くんのことは、すごく好きです。
でも
一回信用出来なくなったら、どう修復したらいいのか分かりません。

嫌な予感がして、疑ってケータイて、ショックうけて。

結婚しなければ良かった、子どもいなければ良かった って思ってしまう自分がツラくて虚しくて。私は、我慢したり、耐えなきゃいけないのか分からなくなってきた。私の人生ってなんなんだろう。

コメント

そらママ

携帯 いーことないですよねー..
私も 旦那がトイレでLINEしたり電話したり怪しくて携帯みてから ショックでした。まだ黙ってますが..

  • 風羽085

    風羽085


    私は、女の子のことだったので、すごくショックでした。

    自分の気持ちをどう修復したらいいか分かりません。

    • 9月20日
  • そらママ

    そらママ

    うちもですよー 他の子に 可愛い、目の保養とか言われてましたw

    • 9月20日
  • 風羽085

    風羽085

    どうやって気持ちを保っているんですか?

    • 9月20日
  • そらママ

    そらママ

    うーん... 1人職場の女性と私が繋がってて 私の気持ちは分かってくれませんが その人をとりあえず頼りに 関係が切れないよう、 証拠をつかむまでは 離してはならないなと思ってます(´・ω・`;)

    • 9月20日
  • 風羽085

    風羽085

    それは、修復ではなくて、別れを選ばれたってことですか?

    • 9月20日
  • そらママ

    そらママ

    いや とりあえず 弱みを握っておかないと 修復するにしても こいつがどんなことしてたかを みんなに知ってもらうために.. でしょうか⁇
    私は離婚はあえてしてやるつもりはありません(´・ω・`;)
    そのかわり ちゃんと直して反省してもらいます。

    • 9月20日
  • 風羽085

    風羽085

    離婚ではないんですね。
    私は、旦那さんが何をしたか赤裸々に知った後に謝られてもまた一緒にやっていけるかどうか

    • 9月20日
mimiri

うちもそれで妊娠中の不倫が最近発覚しました…
今実家に帰ってきています。
本当辛いですよね、、

  • 風羽085

    風羽085

    旦那さんと話し合われましたか?

    • 9月20日
  • mimiri

    mimiri

    話し合いました。
    旦那は泣いて謝ってきましたが私の気持ちの整理が付かず実家に帰ってきました。

    • 9月20日
  • 風羽085

    風羽085

    謝られても、整理つかないですよね。
    許して一緒にまたやっていこうって気持ちになかなかなれなくて

    • 9月20日
  • mimiri

    mimiri

    そうですね、私は一生許せないと思います。身体の関係も2回あったので。
    離婚に向けて進めてはいますがらそれはそれで娘のことや生活の事を考えるとなかなか踏み切れない自分もいます。

    • 9月20日
  • 風羽085

    風羽085

    身体の関係も!どうやって分かったんですか?
    子どものことを考えると、踏み切れないですよね。
    けど、信用できなくなった人と一緒にいて幸せになれるのかとか…考えてしまいます。

    • 9月20日
  • mimiri

    mimiri

    疑っていたのでLINEを見ました。
    内容を見れば一発でわかる会話のやり取りで😅
    離婚するのは大変だし、金銭的にも子供の為にも一緒にいた方が楽だと思います。ただ一生気持ちは晴れないまま苦しいんだろうな…と。
    だったら離婚してシングルで苦労した方が楽なのかなとも思います。
    旦那の為の家事ひとつするのも苦痛になりそうで…。

    • 9月20日
スティッチ

その気持ち凄く分かります。
私も旦那と出会わなければ良かったのに子供が居らんかったらこんなことになってなかったと思う事もあります。

  • 風羽085

    風羽085

    子どもは罪はないのは分かっているんですが、自分は四六時中慣れない育児で余裕なく毎日を過ごしているので、なんだかむなしくなってしまって。

    • 9月20日
  • スティッチ

    スティッチ

    初めての育児って大変ですよねー。
    私も初めてばっかりですけど自分のしたい事は少しでも我慢せずにしたりしてストレス発散してます!

    • 9月20日
  • 風羽085

    風羽085

    自分の時間が充実しても、やっぱり旦那のもやもやがあると気持ちが晴れなくて

    • 9月20日
スティッチ

考え過ぎてたらよけいしんどいだけですよー。前向きに頑張って下さい!

  • 風羽085

    風羽085

    ありがとうございます😊

    • 9月20日