※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那さんと結婚してよかったですか?子供たちは可愛いけど、もう少し気の長い、温厚な人がよかったです。子どもへの怒り方がイヤで、外見より中身を伝えたいです。

いまの旦那さんと結婚して良かったですか?^ ^

子供たちはめちゃくちゃ可愛いので
その面はほんとによかったですが

もう少し気の長い人
温厚な人がよかったなって感じます😥

子どもへの怒り方が大人の圧というか
そういうのがイヤすぎて🫥🫥🫥

子どもには外見より中身だよって
伝えていきたいです😅

コメント

はじめてのママリ

結婚してよかったですし、産まれ変わっても旦那と結婚したいです☺️✨️

  • さくら

    さくら

    生まれ変わっても♡♡
    そう思ってもらえる旦那さんは素敵な旦那さんですね🫶

    • 5月14日
deleted user

パーフェクトなわけではないけど、私が結婚するならこの人しかいなかったなと思います☺️

  • さくら

    さくら

    そう思えるのが素敵です♡♡

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

ここは直して欲しいなと思うところありますが夫と結婚してよかったし生まれ変わっても夫がいいなぁと思います🌟💗

  • さくら

    さくら

    直して欲しいとこがあっても
    生まれ変わってもって思える旦那さんは素敵なんだろうなって思います💖☺️

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

良かったです🌷´-
私も親も友達もみんな
いい旦那で父親!
といいます😊‎🤍

  • さくら

    さくら

    周りの方がそう言ってくれるのは嬉しいですね( *´꒳`*)

    素敵です♡♡

    • 5月14日
はなさお

結婚して良かったです🙌

うちの主人は私と真逆で温厚で気長で基本助かってます😆

でもたまにのんびり過ぎてイライラする時もあります💦
一長一短ですね😂

  • さくら

    さくら

    温厚で気長^ ^
    めちゃくちゃ羨ましいです👏

    私が旦那さん寄りの性格かもしれません(笑)
    マイペース過ぎてイライラされることあります😅

    • 5月14日
ママリ

良かったです❕
家族が幸せじゃないと、それ以外の仕事や趣味、人付き合いも上手くいかない。という侍(?)みたいな人なのでしっかり幸せにしてくれてます😂

  • さくら

    さくら

    侍( *´꒳`*)
    最高な考え方ですね👍👍💓

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

10代から一緒なので、12年ですが、大好きすぎて年々大好きが増してます。🥰
お互いに外見重視で最初は付き合ったのですが、中身までパーフェクトで子育てにしても尊敬する事しかないです🥹
夫の寝顔みながら幸せ〜🥺💓って思いながら手繋いで寝てます笑

  • さくら

    さくら

    すごいですね〜❣️
    結婚してからも好きが増すって最高すぎます☺️☺️
    旦那さんも幸せだろうな♡♡

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

もう少し気の長い人
温厚な人がよかったってめちゃくちゃ分かります!!!!

うちの旦那は、父親とは怖い存在だ!といい子供を怒ります💢
声は大きいし、言い方がキツイのが嫌です。

不満はありますが可愛い子供に恵まれ、やっぱり結婚して良かったな〜と思います☺️

  • さくら

    さくら

    まさしくです(笑)!!
    ひとりぐらい怖い人がいないと!みたいな😅意味不明です(笑)

    ほんとにそうなんですよね!!
    子どもが居てくれることが大きいですよね( *´꒳`*)

    • 5月14日