※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとっと
家族・旦那

昨日の夜のこと。私が抱っこして寝かせようとしてたら俺寝かせとくから!…

昨日の夜のこと。私が抱っこして寝かせようとしてたら
俺寝かせとくから!!置いといていいよ✋(ベビーベッド)
と、軽く言われ、いや絶対無理でしょと思ったけどとりあえず歯磨きとかして自分のことしてたら案の定すぐ、ダメだこりゃって現れた。そんな甘くないぜ旦那よ✋

コメント

ちゅうママ

でも寝かしつけしてくれようとしてくれたんですからいい旦那さんですね(^^)

• みなとっと

みなとっと

いい旦那です(ˊᵕˋ)
    抱っこはずっとは出来ないみたいですが。

• 8月28日
Halu

取り敢えずやるよって言ってくれていい旦那さんですね♥でも諦めるの早い!笑

• みなとっと

みなとっと

添い寝だけでねると思ってたみたいです笑抱っこしないと寝ないのに😗

• 8月28日
柚葉

うちは昨日旦那と一緒にゲームしてて私がコントローラー持ってる時に娘が泣いて起きてしまって、そしたら旦那が寝かしてくるわーって言ってすぐ帰って来たとおもったらちゃんと寝かせてて逆に驚きましたw

• みなとっと

みなとっと

寝た後にゲーム、仲良しですね♡
    産まれてからやってないです…
    旦那様すごい(ㅅ´³`)

• 8月28日

うちもやってくれますが旦那が先に絶対寝ます。寝てるのにドアの音で起きて寝てないよ!布団が俺を誘惑してるって言い訳します。笑

• みなとっと

みなとっと

やろうとしてくれるのは嬉しいですけどね!!音に敏感ですもんね!
    言い訳、上手ですね笑😅

• 8月28日
mako

想像したらちょっと笑ってしまいました😆
旦那さん諦め早い!けど駄目なら駄目でそうやって早くバトンタッチしてくれる方がスムーズだからいいですね💨
うちは4ヶ月入ってから夜の寝かしつけだけ旦那NGになり、泣いてるところに旦那がいくとギャン泣きMAXになるのですが、寂しいのか早く慣れてほしいのか何とか寝かせようと粘るので、せっかく眠そうだったのに泣きまくって汗かいて興奮して寝るどころじゃなくなってしまいます😂