※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那さんのパソコンに1枚だけ、女性の写真がダウンロードされてました。…

旦那さんのパソコンに1枚だけ、女性の写真がダウンロードされてました。
結婚して、もうすぐ2年ですけど、こんなことってありますか?
真剣に考えた方がいいのか。気にしないでいたらいいのか分かりません。
気になったので、直接旦那さんに聞いちゃったんですが、あれ?何だろう?昔だと思う。って言ってましたが、作成日??プロパティ見たら、2017年て😓
なんか嫌です。しかも、ネットで見るなら仕方ないけど、わざわざダウンロードとかしますか??😣
多分好みだから取っといたのかな?
結婚してもこんなことってありますかね😂
どうしたらいいんでしょーか。。
私たちはもう家族なんだろうな。。実家と同じ😢??

コメント

ず🐰

ただ好みだから保存したんじゃないんですかね✌🏻️

浮気ではないわけだし^ ^



私は全然気にしませんね😜✌🏻️

  • なぎさ

    なぎさ

    その好みだからっていうのが、ちょっと嫌なんです😖
    でも気にしないでいます🏠💨

    • 8月9日
RR

あまり深くは追求しませんけど、なんだかモヤりますね😢
なんだろ〜って気になっちゃう😖

  • なぎさ

    なぎさ

    モヤモヤしますけどね。。
    奥さんは家族なんだろうなと。

    • 8月9日
柚葉

芸能人とかですか?だったら気にしません😯
私も好きな芸人とかいたし😯
知り合いの女性とかだったらすっごく嫌です😑

  • なぎさ

    なぎさ

    芸能人ではなさそうです。
    私は好きな芸能人とかの写真とか集めたり飾るのは、学生の時で終了してしまいました😂

    • 8月9日
すうす

気にすれば気にするだけ気持ち悪く、悪循環になっていくような…

  • なぎさ

    なぎさ

    気にすれば気にするだけ、、確かにですね。。
    でも、旦那さん、こうだったか。。と。

    • 8月9日
  • すうす

    すうす

    実家であり妻であり愛しい人であり…
    さらに突っ込んで聞いたりするとうざがられそうです。もう忘れましょう

    • 8月9日
  • なぎさ

    なぎさ

    すみません。ですね😂

    • 8月9日
かなちゃん

どんな写真かわかりませんが…
誤作動というか、どっかからドラッグしちゃったとか、右クリしとゃって、こんなの保存したっけ?みたいなときもありますけどね😓
1枚だけで携帯じゃなくPCだし、気にするほどのことかな?と思いますけど💦

  • なぎさ

    なぎさ

    お腹?腰?が、見えてる写真です💧
    スタイル良さげな。。
    誤作動だったらいいんですけど。
    多分、こんな感じの人が好みなんだろうな➰みたいな。。
    携帯よりは確かに良いですけどね😅

    • 8月9日
A

普通にパソコンよく勝手に保存されますしいちいちそれを気にしてるとキリがないというか……(´;ω;`)夫婦生活が全くないんですか?だから奥さんは家族とか思ってるんですかね?好きと趣味はまたべつなのかなーとおもったりもしてます!あまり掘り返すとめんどくさいと思われそうなので気にしないのが一番です!ただ芸能人でなければ一般人?ってことですか?ネットかなにかで検索して見つけたか……なんなのか……

  • なぎさ

    なぎさ

    気にしなさそうで、羨ましいですね。。
    女性は面倒なものですよね。
    そうでない人もいますけど💧
    そういう人は、自信満々なんだろうな➰

    • 8月9日
  • A

    A

    いや、自身とかないですよ……。
    ただ私はそれでいちいち聞き出して
    うんざりされるのが嫌なんですよ。
    なのでむしろ自信ないんですが……(;'-' )

    私なら普通になにかでやり取りして保存した感じのなら捜索しますけどそうじゃなさそうなら何も言わずです。
    気になるなら突き止めればいいと思いますよ!私の主人は一人で抜いたりも普通にしますしパソコン携帯の履歴av塗れですしそれも最近やっと平気になりました、
    それに比べればまぁいいのかなーと思いますが……(´;ω;`)

    • 8月9日
  • なぎさ

    なぎさ

    確かに男性側からしたら、面倒かもしれませんが、それって嫌だなと。
    ごめんなさい。
    何処にでも通用する常識とかではないですけど。
    個人的に気にするとすれば、気になるので。
    逆に性関係のものなら分かりやすいんですけど、普通に好みの女性が少し肌を出してる感じ?これがちょっと嫌で😣
    どんな頭で家族と好みと分けてるのか、男の人のことなので、さっぱりで。。
    けど、
    まじまじと考えるのは止します💨
    時間が勿体ないし😃💧

    • 8月9日
うなぎ

うちの旦那自分の好みの子の写真保存してますよ😂💦
インスタも全然知らない子でも好みの子フォローしてたりしてます!笑
でも、特に気にしなくなりました💡
わたしも結婚してもうすぐで2年です!

  • なぎさ

    なぎさ

    フォローなんて😂やってたら、結婚前から微妙です。。
    気にしないですよね。女の人ってやっぱり強いのかな。強くさせられてる?そういうのが私は嫌でしたが。
    子供産むのも強くないと出来ないことですよね😂

    • 8月9日
まる子

芸能人が好きと一緒じゃないですか?普通の写真ですか?

my

芸能人じゃないなら
私だったら浮気を疑います(´Д`;)
携帯じゃなくPCなのもバレる確率が低いから、とか理由なんか本人にしか分かりませんし…。
Googleで画像検索してはどうでしょうか?ネットに上がっている写真なら出てきますし、出てこなければクロだと思います。