※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
家族・旦那

旦那がTwitterで知らない女と絡んでるのはどう思いますか?嫌ですか?別に…

旦那がTwitterで知らない女と絡んでるのはどう思いますか?
嫌ですか?別に平気ですか?

ゲーム関連のアカウントで、別に出会おうとかそういった気持ちでやり取りしてるわけではないと思いますが…😅

コメント

ゆず

ん―
私は嫌ですね😢😢

はじめてのママリ🔰

私だったら嫌ですね😵

♥

私なら嫌ですね😨💦
本人はその気でなくても勘違いしてしまいそうです😱💦💦

藍

不快ですね〜。同様の体験ありです。

冗談ぽく、私もそのヒトと絡んで見たい〜、貸して〜と旦那さんに絡んでみたらどうでしょう。
拒否られたら急に真顔で、嫌な旨を一言。
オッケーなら心配いらないのでは?

ままり

いい気はしないです😢

AYAP*

会社の人と自分の知ってる人以外嫌ですね( ´-` )

とまと☆

わたしの夫も、ゲーム関係で、グループLINEやツイッターなどで、みんなと情報交換などしており、女の子もいます。毎日個人的にその子だけと、おはようからおやすみまでやりとりしてたら嫌ですが、ほとんどがゲームに関してのやりとりであれば気にしてないです😊

あいりーん

平気です。
そういう気がないことはないことは分かってるので、気にしてないです!
主人にとってはゲームが楽しくてストレス発散になってると思うので、そこは口出ししないです😊

hysteric BBA

平気ですね~
自分もTwitterで異性と交流(勿論出会い目的でも何でもない)してますし、旦那も知ってますし旦那もTwitterの人と交流してますし・・・

はる

ほんとにゲームの話だけで絡んでいるなら全然平気です😊
私はきっとそこまでそのゲームの話で旦那と盛り上がってあげられないですし☆

それ以上のなにか怪しい事がありそうなら怒ります☆

別に嫌じゃないですwww
むしろ旦那のフォロワーさん女性しかいないですもん!wwww

向日葵

(*'へ'*) ンーゲームの話だけなら、全然いいと思いますょ??

我が家もアニメやゲームの事で話が合わないことも多いので旦那は普通にグループLINEとかやってますょ!

ちなみに逆もしかりで私もTwitterやFacebookなどで、共通の趣味の人で異性の人も多いです!

あと、私の昔からの友人のほとんどが男の人なんですが(工業高校・整備士の専門学校卒なので)旦那は特に気にしてません(笑)

特別怪しいやりとりがないなら構わないんじゃないですかね?!

不快。辞めて❗と言います。

金ちゃん。

コメント下さった方、ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません😢

嫌だ!って方が多いかと思ったら受け入れる方も多くて驚きました🙄!
今のところ怪しい感じは全くないですし、ゲームばかりやってフォロワーさんとずっと連絡取り合っているわけではないので、とりあえず様子を見ようと思います\( ・ω・ )/
私も元々はゲームする人間なので、他の人と協力してやりたいって気持ちも分からなくないので…😅

旦那のアカウントを知っていることを本人は知らないので、こっそりチェックして見張っていようと思います😏

皆さま、ありがとうございました🌼*゚