※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー子
家族・旦那

義父は63歳です。今年の父の日は何をあげたらいいか分からず義母にも相…

義父は63歳です。
今年の父の日は何をあげたらいいか分からず義母にも相談してました。
しかし欲しいものがなさそうとのことでお酒をあげようと夫と言ってたんですが、昨日コーヒーに凝ってるからマグカップとかと義母から連絡がありました。

マグカップこそ気に入ったやつで飲みたいだろうと思い、コーヒー豆をあげようと思うのですが、どこのがいいですか?
最寄りの駅にカルディ、スタバ、タリーズ、ドトール、小田急百貨店の中にキャピタルコーヒーがあります。
私達はコーヒーのことはめっきり分かりません😓

参考にしたいのでご意見お願いします😵

コメント

るちぇ

その中ならスタバかタリーズがいいかな?と思います!ミルクに合うコーヒー、アイスで飲むと美味しいコーヒーなど色々あるので、店員さんに相談しながら何種類かプレゼントしたら喜ばれると思います!

  • がー子

    がー子

    今の時期ならアイスで飲むと美味しいやつとか良さそうですね!気分に合わせて飲んでほしいので何種類かプレゼントしたいと思います。
    コメントありがとうございました(^^)

    • 6月15日
rinnchan

私は、今回ぁまり予算かけれないなぁ。あげないのはなぁと思ってたときふと、買い物先のお店で手頃でスタバのコ~ヒ~セットがあり、即買いして、早めだけど父の日てわたしたら、
すぐあけて、
中身見て喜んでくれました。しかも、両親二人で。
いま、まさにコ~ヒ~にはまってるし、毎日飲んでるっていわれて。
なので、参考なるかわかりませんが、スタバおすすめです。

  • がー子

    がー子

    なかなかスタバで豆を買うってことがなさそうなので良さそうですね!
    必然的にお義母さんも飲むことになるだろうし検討してみます。
    コメントありがとうございました(^^)

    • 6月15日