※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

もう少しで誕生日だけど、何も欲しいものがない。笑産後使用するのに骨…

もう少しで誕生日だけど、何も欲しいものがない。笑
産後使用するのに骨盤ベルト買おうと思ってたけど、高いから中古でいいやって思ってたのに、旦那が勝手に義母と話しして義両親からの誕生日プレゼントは骨盤ベルトらしい笑
誕生日プレゼントに骨盤ベルトって…💦笑
産後使用するだけだから安く済まして捨てるか売るかしようと思っていたのに勝手な事されたから予定が狂った笑
義両親からのプレゼントを捨てるのも売るのも出来ないし…
誕生日プレゼントで骨盤ベルト…って思ってしまうのはおかしいのでしょうか?笑
もっと他の物がよかったなと思ってしまう私は変わっているのでしょうか?笑
しょうもない質問すいません。笑

コメント

とまと

骨盤ベルトは必須ですよ😱😱
高いもの頼んでください!
安いの支給でしたが買い直しました!

• s

s

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます。
    トコちゃんベルトをメルカリやフリルなどで購入しようと思ってたのですが、旦那が勝手にそれを誕生日プレゼントでいいと言っていたので…💦

• 5月22日
ももちま

いくら必要でも誕生日プレゼントにそれはちょっといやですね、、、(笑)😂
ちなみにわたしはベルトがめんどくさくて整体で骨盤みてもらってました!
今も継続的にいってます😃

• s

s

こんばんは🌙
    骨盤ベルトってめんどくさいんですか…💦
    トコちゃんベルトを買おうと思っていたのに勝手に買われていたのでイラッと来ちゃいました笑

• 5月22日
  • ももちま

ももちま

わたしは頻尿なのでトイレのたびにベルトするのがめんどくさくて、、(笑)

そんなサプライズ嫌です、、(笑)😱💦

• 5月22日
  • s

s

私も頻尿なのでめんどくさくなりそうです…💦笑

嫌ですよね、いくら妊娠してようと今後も使えるものが欲しかったとゆうのが本音です。笑

• 5月22日
ゆう

私はベルト面倒ですぐやらなくなってしまいました😅
でも誕生日プレゼントすら義母はないので羨ましいというか。。
苦手だからいらないけどあげようとする気持ちが嬉しいですね(T-T)

• s

s

こんばんは🌙
    やはりめんどくさくてやらなくなってしまう方多いんですね…💦
    一応こっちから誕生日プレゼントあげるのでくれるのだとおもいます。笑
    私も義両親は苦手です。笑
    貰えるだけでも有難いですよね、そう思うようにします👍笑

• 5月22日
  • ゆう

ゆう

あがってきちゃうんですよね😅
    私はサラシのようなものの上にニッパーだったので😰
    パンツのように履くタイプならまた違かったかなぁと後悔しています(T-T)

そうだったんですね😳
    私はお互い誕生日すら聞かないぐらいなので
    私もあげていませんしありませんし。。笑

中古でもお金はかかりますからね🙏💓
    思い切ってWacoalあたりが欲しかったんだよね〜と旦那様に喜んだ素振りを見せるしかないですね✊🏻笑

• 5月22日
  • s

s

誕生日プレゼント用意するのめんどくさいですよね、義両親の好みなんかわからないし…貰っても嬉しいかすらわからないし😩笑
    お互い無しにするのが一番楽だとおもいます‼️笑

遠回しに嫌味を言ってしまうので申し訳ないなと思いながらもまだ腹立つ気持ちもあります😄笑

• 5月23日
あろま

旦那さんから、骨盤ベルトじゃちょっとねぇ( ب_ب )
けど、お義母さんからもらうなら、要らないような物もらうより必需品でいいなぁ~。

• s

s

こんばんは🌙
    気持ちだけでも有難いですよね…笑
    一時期の必需品なのでどーかなと思ったりしましたが貰えるだけでも有難いと思うことにします👍笑

• 5月22日
りんys

とこちゃんベルト買ったけどつけるの面倒ですぐ使わなくなりました💦
誕生日プレゼントは違うものにして欲しいですよね!でも旦那さんからではなく義両親からならまだ良かったかもです😅

• s

s

こんにちは☀️
    やはりつけるのめんどくさくなって使わなくなる人多いんですね…💦
    旦那に遠回しに使わなくなる人多いみたいだよ〜と嫌味言ってしまいました😄笑
    旦那からじゃないだけマシですよね。笑

• 5月23日