※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

朝から旦那にイライラ〜今日は、遠足があるらしく、前日から準備すれば…

朝から旦那にイライラ〜今日は、遠足があるらしく、前日から準備すればいいのに、行くギリギリになって、準備始まって、前まで使っていたカメラの充電器無くしたとかで、使わなくなったカメラを娘にあげたのに、それを返してと・・。案の定娘は、自分のだと、朝から大泣き💦
前日から準備していれば、何も問題なかったと、思う。
今日は、子供達もなぜか早起きで、こんなに早く起きてうるさいと。朝からお前がうるさいって言う話です。そんな行く寸前に準備する貴方にもとてもうんざりです。
昨晩も娘を無理やり歯ブラシしようとして、話したらある程度理解出来るんだから、無理やりとかやめたらいいのに。

コメント

えりさ

ぱぱ嫌われちゃうね(((・・;)

  • ぽん

    ぽん

    返信ありがとうございます。パパとしても、旦那としても嫌われちゃいますよね〜さっき、謝りのメールが来ましたが、特に返信もしませんでした( ✌︎'ω')✌︎まだまだモヤモヤしてますからね〜

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    うちはぱぱきらーい!と息子がいいますよ(笑)
    朝起きなくてお出掛けも連れてってくれないし、
    遊んだと思えば加減せずに泣くまでやるので
    ぱぱなんかしーらない!ねーままー!と言い
    ままと二人で出掛けます(笑)
    ぱぱは今改善のために公園に息子とふたりで行ってます(笑)

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    そーなりますよね(´-`).。oOうち土日もほとんど居ないので、週末は実家に帰ってます♪
    仕事でほとんど私任せなんだから、自分の中事くらいしっかりやって頂きたい💦

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    休みの日にいても昼過ぎまで寝る、
    ご飯食べる、気付けば布団にいて寝るなので
    私は祖母の家に行ったり公園に散歩に行ったりしてます(笑)

    しっかりこどもとの時間つくってほしいですよね。

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    祖母の家いいですね♪うちもたまに行ったりします♪
    私も午前中公園行って来て、その後洋服見て帰って来ました♪

    子どもの時間作って欲しいですよね〜(´-`).。oO

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    そうそう、家族三人で電車のって大きな公園にいくとかね~

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    本当そーですよね〜
    今日悪かったから、子供たちと私にご褒美買って帰ると言ってましたが、そんな寄り道する時間があるなら、早く帰ってこいって言う話ですよ〜

    本当にたまに休みで、子供2人見るよと言いますが、今まで、子供1人で見た事ない人に安心して預けられないですよね笑(^^)

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    そうですね(笑)
    確かにこわくて預けられない…
    うちは、私の体調見てみててくれますが
    そのあと見返りを求められるので
    それさえなければと思います。

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    じゃ助かりますね♪上の子だけは、たまに見ててもらいますが、下の子と一緒には心配で💦

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    下の子はまだ小さいですもんね~
    私も、8月に出産ですが
    下の子は様子見てですね~
    まあ、児童福祉士になりたくて
    福祉資格を取った人なので
    教えればできると思いますが(笑)

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    8月に出産ですもんね♪性別も分かってくらいですかね♪楽しみですね✨

    じゃ、子供さんの扱い上手そうですけどね〜うちも、教育の仕事してますが、週末は部活だし、自分の子供は全く時間が取れませんね😥💦

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    男の子でしたよ~
    楽しみですね~(*^^*)

    部活あるならなおさら休みの日は
    家族サービスが必要ですよね(笑)

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    じゃ男の子と2人になるんですね♪
    うちは女の子2人ですよ♪お下がりとかおもちゃとか使えるからいいですよね女の子(^^)

    本当滅多にない休みだいじにしてほしいものです💦

    • 4月27日
  • えりさ

    えりさ

    本当になんでもお下がりにできるからいいですね!
    ただ、男の子ひとり、女の子ひとりでほしかったので
    三年後か五年後にもう一人考えてます(笑)

    • 4月28日
  • ぽん

    ぽん

    私も、欲を言えば、男女1人づつ育ててみたかったです〜(´-`).。oO

    • 4月28日