※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

だいすけお兄さんの卒業がものすごく悲しくて、でもゆういちろうお兄さ…

だいすけお兄さんの卒業がものすごく悲しくて、でもゆういちろうお兄さんが思った以上によかった!そう思いませんか?😫
それを言ったら旦那にわたしが男好きみたいに言われて…悔しい!もうなにも喋りたくない😠😠😠

コメント

くーちゃん

あつこお姉さんのときと違って
違和感がそんなになかったですよね!
でもやっぱり
だいすけお兄さんが良かった…( ´•ω•` )

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね!なんか初めてとは思えないくらい馴染んでましたよね!
    わたしもいちばんはやっぱりだいすけお兄さんです!DVD早くでてほしい😭😭✨

• 4月4日
  • くーちゃん

くーちゃん

エンディングも変わってて
    娘は不満そうでしたが…(」°ロ°)」笑

• 4月4日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

あしたてんきになあれが定着してましたもんね!
    でも、これからゆうあつコンビで長年がんばろうっていう現れの気がします!
    何回も聴いてると好きになってきました✨☺

• 4月6日
あーぴっ🌼

あたしも思いました(^o^)違和感ないなと思いながら見てました😂😂😂旦那さんは嫉妬してるんじゃないですかね?www

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね!わかっていただけて嬉しいです😭✨
    嫉妬ということにしときます!笑

• 4月4日
とまと◡̈*

めっちゃ爽やかで、歌声も素敵でした(o^^o)
あつこおねえさんとハーモニーもぴったりでしたよね(*^ω^*)

• コキンちゃん

コキンちゃん

ほんと爽やかですよね✨
    これからが楽しみなコンビですよね✨☺

• 4月4日
わこまこ

初めて見たときは貧弱そうなイメージでしたが…(笑)

自己紹介でアップしたときの爽やかな顔…キュン♡となりました(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

わかります!わたしもネットで写真見たときはほんと貧弱なイメージで…うたのお兄さんって感じがしなかったんですが、ほんと爽やか!だいすけお兄さんとはまた違った良さがありますよね♪

• 4月4日

初回とは思えないほど歌もダンスも上手でしたね(*^^*)

どちらかというと、あつこお姉さんの自然なフォローにほっこりしていました(*^^*)

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね!あつこおねえさんも、自分がしっかりしなきゃ!って感じが出てて、応援したくなりますよね☺✨

• 4月4日
waka

爽やか~って思いました(*´ω`*)!!
お兄さんって感じです!

がんばれー!って思います😁

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね!応援したくなるふたりですよね🙆✨同じように感じたかたがたくさんいて嬉しいです✨😍

• 4月4日
ぴのちゃん

分かります!私もだいすけお兄さんの卒業が悲し過ぎてましたが、ゆういちろうお兄さんは意外と馴染んでるなぁと思いました!

• コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱりそうですよね!わたしだけじゃなくてよかった😫✨
    でもやっぱりだいすけお兄さんの『げんきー??』が聞けないのはさみしいですね😭😭

• 4月4日
こてつママ

先週のだいすけお兄さん卒業時は号泣し、「来週から寂しいよーーー」と思っていたのに、今日見たら思ったより違和感なくて、むしろ「ゆういちろうお兄さん、可愛いじゃないか!」という目線で見てしまいました。
声の感じがあつこお姉さんと合っててよかったです。良いコンビだと思います(この1年、最後の最後までだいすけお兄さんとあつこお姉さんコンビがしっくりこなかったのに…)

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよねですよね!全く同じです!
    だいすけお兄さんにはたくみおねえさん、あつこお姉さんにはゆういちろうお兄さんって感じですね✨
    だいすけお兄さん、ツイッターとか始めてくれないかなあ…🐹笑

• 4月4日
  • こてつママ

こてつママ

ですです!
    だいすけお兄さん&たくみお姉さん
    ゆういちろうお兄さん&あつこお姉さん
    が、私もしっくりきます!!!
    だいすけお兄さんの今後が気になりますね✨(ミュージカル出演情報はネットにあがってますが)

第一子育児で辛かった時、何度だいたくコンビの歌声に癒されたことか!!
    このままいなくならないでーーー

• 4月4日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

間違って下のほうに返信してしまってました😵
    ミュージカル情報みました!
    やっぱり東京大阪ですね😭九州南のわたしには難しそうです😢😢でも行きたいー😭😭

• 4月6日

だいすけお兄さん大好きでしたが
ゆういちろうお兄さんも
イケメンで可愛くて爽やかな
感じで良いですよね(*´`)

そんなに違和感なく馴染んでる感じでしたし、応援したくなります🎵笑

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうですよねー!ほんと、かわいいっ!って思います💓
    あつこお姉さんの最初はこっちまで緊張しちゃう感じだったけど、ゆういちろうお兄さんはそれがないですよね✨

• 4月4日
きき

ゆういちろうお兄さんあんまり違和感なく見れました!😆
けど全身映ると細いからかオネェに見えてしまう…笑

けど笑顔も可愛くて良いですね。
うちも旦那が今日休みでたまたま一緒に見ましたが、私はお兄さん交代したんだよ!と興奮気味に力説しましたが、興味なく。温度差凄かったです笑

• コキンちゃん

コキンちゃん

わかります!ほんと細い!わたしのお肉をわけたいくらい😅

やっぱり男の人にはこの気持ちはわからないんですね😭旦那にわかってもらおうと思ったわたしがバカでした😵
    ここでみなさんに共感してもらえてよかったです☺✨

• 4月4日
コキンちゃん

え!そうなんですか??!なにで検索したら出てきますかね?😫わたしの住む田舎ではきっとないと思いますが…😅

ほんと、ファンファンスマイルのコンサートとか見てるとめっちゃ元気出ました!だいすけお兄さんみたいな人が旦那さんだったらなあーー😭😭😭💔笑

ストロベリー

私もだいすけお兄さん好きだったのでショックです(>_<)
まだ私はゆういちろうお兄さんに馴染めませんが、あつこお姉さんはすぐ馴染んだのできっとゆういちろうお兄さんもすぐ慣れてカッコいい!ってなりそうです(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!わたしは3月くらいにやっとあつこおねえさん馴染んできたかなあって感じでした😅
    でもお兄さんが変わってがんばらなきゃ!っていう感じがすごくでてて、今週からますます好きになりました😊✨

だいすけお兄さん、他局でも見たいですよね~😫😫

• 4月6日
yu-s

あつこおねえさんはゆういちろうおにいさんっ!!!って感じ。

あつこおねえさんの成長にビックリした方です😁笑

• コキンちゃん

コキンちゃん

全く同感です!
    ほんと、あつこおねえさんの成長にはびっくりです✨✨
    これもだいすけお兄さんが1年間いろいろと教えてくれたからですよね✨あーやっぱりだいすけお兄さん恋しい😭😭😭

• 4月6日
子ヤギ

だいすけお兄さんが好きでしたが、あつこお姉さんとのペアはゆういちろうお兄さんのほうが合ってて見てて、初々しい!頑張れ!って思って見てました😊🎵
でも、やっぱりだいすけお兄さんがまだいいです!明日はかぞえてんぐの日ですが、ゆういちろうお兄さんもするのかなぁ〜💦それとも違うのが始まるのか…🤔

• コキンちゃん

コキンちゃん

わかります!ほんと眩しいくらい初々しいですよね😂✨
    シルエット博士、なかなかの変態っぷりでよかったですね😆こどもたちはポカンでおもしろかったです💡笑
    やっぱり最初はかぞえてんぐロスがありますけど、だいすけお兄さんに負けないようにがんばってくれてるのが嬉しく思いました😊💓

• 4月6日
  • 子ヤギ

子ヤギ

シルエット博士も中々面白かったですね!質問の答えが難しくて、子どもたちのポカーンとした表情も笑えました😆
    ゆういちろうお兄さんの必死さは伝わってきますが、まだだいすけお兄さんロス…😥

• 4月6日
いろは

ゆういちろうお兄さん意外と上手だったんですが、やっぱりだいすけお兄さんには負ける……と思いながら見てました( ̄▽ ̄;)
しかし旦那さん嫉妬してるんですねw

• コキンちゃん

コキンちゃん

歌声に安定感がありますよね!でもたしかに、だいすけお兄さんが偉大すぎます😫😫💔
    嫉妬ではないと思いますー😫
    もはやあきれられてます😅
    身近にイケメンがいないもんでって言いたいですけどね😪笑

• 4月6日