※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

性行為中に子宮が痛みます。同じ経験の方いますか?元々お腹が痛い日もありますが、気を使ってくれて大丈夫です。

旦那との性行為について

20wで旦那も沢山変わらず求めてくれるので出来るだけ答えてあげたいのですが、子宮が下に降りているのが理由なのかは分かりませんが、奥に当たって痛いというか響いてくるというか、とにかく子宮に響いて痛いんです...🥲!!

同じ方いらっしゃいますか?
わたしだけなんですかね...

元々お腹が張って痛い日だったり行為中も痛い時は気を使ってくれて無理にって感じでは無いので大丈夫なのですが、私自身もやりたい気持ちが無い訳では無いので、不安です😥

性行為中に、響いている感じだったり
痛いなと感じる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥に突かれると痛いので辞めてっていってます😵‍💫

• あちゃん

あちゃん

そうですよね(>_<)
    ちなみにですが痛く感じたのは妊娠してからですか?

• 5月12日
がちゃp

私も痛いです
それに最中にお腹が張ってきちゃうのでもう産まれるまではしないかもです💦

• あちゃん

あちゃん

みなさんもそうなんですね🥲
    お返事ありがとうございます

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も奥は怖かったので「寝てる時にドアめちゃくちゃドンドンノックされたら嫌じゃない?赤ちゃん今その気分だと思う」って言ったら優しく浅く短くしてくれるようになりました🤣

• あちゃん

あちゃん

私もそれ使わせてもらいます🥺
    お返事ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日